Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2022年12月12日

引っ越しに関するサポートが大変有難かったです

私共の大切な資産売却に際し不安な気持ちで一杯でしたが、契約前に売却に至るプロセスや売却後の手厚いサポート体制に至るまで、丁寧なご説明がありました。
私共の質問にも適確な応答をして頂き、御社への信頼が増し、同業他社へのアプローチの必要性を感じませんでした。
特に、御社の売却後の引っ越しに関するサポートが大変有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様は新築戸建への引っ越しに伴う売却で、購入と売却を同時並行でおすすめ頂く中で、多忙中、お時間を頂き一緒に進めて行けたことがご満足頂く結果に繋がったと感じております。
売却活動中はお部屋の整理や、案内時の時間調整などご協力も頂きありがとうございます。
今後も不動産のご相談等ございましたら是非宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月3日

速やかに連絡が取れる

スピード感。
速やかに連絡が取れる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、なかもずセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年4月17日

全てクリアにした上で決済の日を迎える事が出来た

契約の前日の夜、境界線について不明な点がある事に気付いて担当者さんに電話で相談したところ、その後すぐに現場に確認に行きますと言って頂き、私も同行し、結果問題が無い事が分かり、安心して契約に臨む事が出来ました。
その他いくつかの課題がありましたが、誠実にご対応を頂き、全てクリアにした上で決済の日を迎える事が出来ました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「全てクリアにした上で決済を迎えることができた」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「全てクリアにした上で決済を迎えることが出来ました」との言葉を頂戴できた事は本当に嬉しく、今後の励みにもなりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも知識や知恵を日々アップデートして、ご連絡頂きます度に成長していられるように頑張り続けたいと思います。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、
わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる