Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年4月1日

質問にも速やかに回答・情報提供をいただけた

対象物件の近隣ということでお声がけいただきましたが、追加の質問にも速やかに回答・情報提供をいただけたことが良かったです。
物件によっては、小回りの利く地域密着の業者さんの方が有益なこともありますが、情報の多さは魅力的なので、必要なときに相談するお相手のひとつとして常に考えていきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
物件のご案内から、残代金決済までの間、ご多忙の中、何度も打合せでお時間を頂戴し、ご協力をいただけたことで、スムーズにお取引ができたと思っております。
また、不動産の売却、購入のご相談がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月25日

親切でていねいな人でした

とても親切で、ていねいな人でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力によりスムーズにお取引を終えることができました。
本当に何から何までありがとうございました。
今後ともS様の一層のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月7日

安心感があり信頼感があった

今回は私が賃貸していた物件の売却でしたので、借主には同条件で引き継いでもらえるところが気になっておりましたが、その点を考えて頂き買主様にも確認ができ助かりました。
担当者の方にもその点を説明して頂きましたので、安心感があり信頼感があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約から決済、お引渡しまで約3週間ほどと短い期間でしたが、お客様のご協力もありスムーズにお取引ができました。
投資物件も通常の売買も行っておりますので、ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月25日

火災保険手続きもスマホから簡単にできました

担当者の対応も非常によく、住宅ローンや火災保険手続きもスマホから簡単にできました。
不満やストレスが無く、取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして、本当にありがとうございます。
不満やストレスを感じられることなく、無事にお取引を終えられたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお褒めのお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

M様
M様 2024年1月31日

ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かった

担当者様には最初から最後まで教えて頂き、誠に感謝しています。
ビジネスチャットツールでの対応もすごく良かったです。
そのお陰で、物件の引渡しまでスムーズに出来たと思います。
重要事項説明書を購入前の早い段階で確認させて頂き、マンションの状態が分かり良かったです。
キャッシュレスは他社に無いサービスであり、手付金を現金で用意しなくていいメリットがあり、とても良かったです。
先月のマンションの総会で、管理会社が変わる話がありました。
管理会社はマンション購入の1つの条件でありましたので、購入前に分かっていたのであれば連絡頂ければ良かったなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、大変嬉しい気持ちでございます。
ビジネスチャットツールの活用やキャッシュレス決済の利用等にご対応頂き、スムーズにお取引を進める事が出来ました。
管理会社変更の案について、お客様から頂いた貴重なご意見を今後の業務に活かせるように対応させていただきます。
今後とも京橋センターをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月3日

好感の持てる対応と誠実な行動が好印象

・業務経験が浅い為、知識経験不足は感じたが、好感の持てる対応と誠実な行動が好印象。
・メンバーの連携がよく、社内風土の良さを感じた。
・所長は、信頼がおける感じを受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備の故障に関し思わぬトラブルがありましたが、無事お取引が完了致しましたのはO様のお力添えがあってのことです。
また、結果としてお取引にご満足いただき、大変ありがたく思います。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、京橋センターが一丸となってサポートいたしますので、よろしくお願いします。

S様
S様 2023年9月23日

迅速に対応してくれた

各種書類の電子化など迅速に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は京橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族の皆様がご満足される物件をご購入いただけて、私も大変うれしく思います。
住宅ローンの手続きについては、Webでお手続きを進めることができたので、ご来店いただくことがほとんどなく、手続きを進めることができました。
また、今後のご売却におきましても弊社が責任をもってご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年5月16日

担当者の方はきちんと説明いただき良かったです

他社はわからないのですが、担当者の方はきちんと説明いただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご成約おめでとうございます。
当初お伺いさせていただきました際に、私のご提案を受け入れてくださり、また、信頼してお任せいただきましたこと、誠にありがとうございました。
最終的に素敵な買主様とご縁をいただき、私もうれしく思います。
今後とも些細なことでもご相談ください。宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年4月18日

東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます

初めての物件購入でわからないことも多く、不安な面がありましたが一つ一つ説明していただいたり、ちょっとした相談事にも真摯に対応していただき、東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます。
サポートも一からしっかりしていただけたので、最後まで安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年3月19日

安心感と担当者の誠実さが決め手になりました

物件の情報、分析や販売計画などは各社ほぼ同様の中、会社としての安心感と担当者の誠実さが決め手になりました。
その印象の通り成約まで進めて頂きました。
迅速に対応いただきスムーズに進捗し、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
私もH様のお力になれたことをうれしく思いますし、素敵な買主様とのご縁を結んでいただけたことを大変うれしく感じております。
今後とも、何かお困りごとがございました際にはお気軽にご相談ください。
これからも東急リバブルを末永く宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる