売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初回問合せ時の対応の早さ
良かった点
初回問合せ時の対応の早さ、機転の早いところ。
悪かった点
言葉遣いがフレンドリーなところがあり、そこは社会人として気を付けられた方が良いかと思います。
センターからの返答
この度は、ご売却の件、お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却相談からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
また、ご指摘についても真摯に受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
安心感がありました
他社との連絡はメール又は電話でしたので、メールは使い慣れ無いのと電話では時間が取られる事もあり、やりづらさがありました。
その点東急さんとはLINEでの連絡でしたので、簡単で直ぐにお返事いただける点で安心感がありました。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけください。
常にこちらの意図を読み取ってくれた
常にこちらの意図を読み取ってくれたので、終始安心してやりとりができました。
特にローン審査の際はたくさんの銀行にかけあってくれ、無事審査も通ることができ、大変感謝しております。
引き渡し前後も親身になって相談に乗ってくれ、こちらが不安を抱いてもすぐに解決しようと迅速に対応してくれ、とても嬉しかったです。
東急リバブルの担当者さんで本当に良かったです。
また、なにか相談があれば是非利用したいです。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
N様ご家族にとって、素敵な新居へのお住み替えをサポートさせて頂くことができ、とても嬉しく思います。
住宅ローンもたくさんの書類のご提出をお願いしお手間をお掛けしました中でも、全て早々にご対応頂いたり、途中トラブルが発生しても、N様が最後まで信用して私について来てくださっておかげで、結果的に上手く進めることができたと思います。
また引渡しまでの間に行って頂く手続きがたくさんありましたが、こちらからの依頼事項をすべて速やかにN様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
マンションから一戸建てへのお住み替えで慣れないことも多いかと思います、取引は一旦完了したものの、これからも何かお困りごとございましたら、いつでもご連絡ください。
そして、今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産購入売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。
スムーズに運び担当者さんでラッキーだった
私が不動産屋さんと関わったのは、今回が初めてでした。
不動産屋さんというといかにも押しが強くて、自分の成果第一というイメージでしたが、私の担当者さんの初対面の印象は「あら、お若くてとてもフレンドリー」。
以前からの知り合いのようにすぐになじめました。
担当者さんだから打ち解けられたということです。
SMSの連絡も分かりやすくて、売却成立まで何の不安もなくスムーズに運び、担当者さんでラッキーだったと思ってます。
どこの会社でも同じだと思いますが、いくら社員教育をしても、結局は社員本人の資質・人柄ですよね。
もし次回、私に不動産売買の機会があった時、今回の担当者さんを介して東急リバブルにしようとは思っていますが、その時の担当の方が信頼できるかは分かりませんよね。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
S様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、また、こんなにも素敵なコメントを頂いたことを本当に嬉しく思います。
遠方にお住まいである中、お取引の際や室内の荷物片づけの為にと度々ご足労頂き、無事成約までスムーズに辿り着けたのは、S様のご協力があってこそです。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
誠実に一生懸命頑張ってくれている
良かった点
とにかく誠実に一生懸命頑張ってくれているところ。
連絡手段等もこちらの都合に沿ってくれて、とても助かりました。
悪かった点
若い方なので仕方ないとは思いますが、地域の情報などは地元が長い私の方が詳しかったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
K様ご家族にとって、素敵な新居へのお住み替えをサポートさせて頂くことができ、嬉しく思います。
ご多忙の中、こちらからの依頼事項を速やかにK様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
地域情報についてはK様のご指摘の通り、私よりもK様の方が地域に詳しく情けない思いです。
今後はもっと地域に精通する営業マンになれることを目指します。ご指摘ありがとうございます。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非私にお声がけください。
迅速に対応して頂き、大変助かりました
当初より、こちらの事情に応じて迅速に対応して頂き、大変助かりました。
東急リバブルさんにお願いして良かったです。
担当者様、お世話になりまして誠にありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
O様に喜んで頂くお取引ができましたこと、私も嬉しく思います。
こちらからの依頼事項を全て速やかにO様がこなして下さったおかげで、スムーズなお取引を遂行することができました。
相続登記も2度行って頂くこととなり、大変お手数おかけいたしました中、本当に感謝いたします。
今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご相談ください。
時間に縛られず自分のペースで出来ました
担当者様の悪かった点は見当たりませんでした。
言葉使いも上品でしたし、ただ自分は少し聞こえづらいので時々聞き直しをしました。
そんな時も、いつも笑顔を絶やさず接してくれましたことは有難かったです。
信託銀行での決済は他社にはないと思います。
時間に縛られず自分のペースで出来ました。
素晴らしい決済方法だと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
Y様に喜んで頂くお取引ができまして、嬉しい限りでございます。
これからリフォームを施され、素敵な収益物件となるかと思います。
いい方にお住まい頂けること、願っております。
今後とも収益物件のご購入・ご売却、ご親族の新居のご購入など、不動産の売買の出来事がございました際には、是非私のことを思い出して頂き、ご相談頂けますと嬉しいです。
やり取りがしやすかったです
毎週の報告がわかりやすかったです。
LINEでの対応をして下さったので、やり取りがしやすかったです。
センターからの返答
この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ある中で、温かいお言葉を頂けるのが一番の活力になります。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
大変助かりました!
大変助かりました!
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じてのご購入、誠にありがとうございました。
S様に喜んで頂くお取引ができまして、嬉しい限りでございます。
また、今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。