Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月21日

初回問合せ時の対応の早さ

良かった点
初回問合せ時の対応の早さ、機転の早いところ。
悪かった点
言葉遣いがフレンドリーなところがあり、そこは社会人として気を付けられた方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の件、お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却相談からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
また、ご指摘についても真摯に受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
A様
A様 2021年9月24日

おまかせしてよかったと思いました

不動産の売却は初めてのうえ、自分のではなく母のということで「失敗してはならない」と、売却が決まるまではずっと戦々恐々とした気持ちでおりました。
契約時に買主の方とお話ししたら、「○○さん(うちの母)が築いてこられたよいご近所関係をそのまま保てるようにしたい」という意味合いのことをおっしゃられていたので、買主の方に恵まれたのもありますが、担当者の方がこちらの話していたことを、きちんと買主の方に話してくれていたのだと思い、おまかせしてよかったと思いました。
価格に関しては、結局は落ち着くところに落ち着くのかなとそれなりに納得しましたし、すっきりした気分で手放せてほっとしております。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度は弊社にて不動産売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
A様が今回の不動産に強い思い入れがあることと、お母様がご所有されている不動産売却の窓口をされており責任感を持たれていることを一番最初にお聞きしておりましたので、そのご要望に沿える買主様とのご縁をつなぐことができ非常に嬉しく思います。
また「はじめての不動産売却」であることと「販売期間が長期化したらどうしよう」と不動産売却に不安面があることもお聞きしておりましたので、その点でもほっとされているとお聞きし、私も安心いたしました。
改めてですが、このたびの不動産売却のご依頼、ありがとうございました。
もし不動産でのご相談がございましたら、またご用命ください。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる