売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明が良かった
全ての説明が良かった。
悪かったところは特にありません。
センターからの返答
この度は京橋センターを通して物件のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、遠方から各お手続きをして頂き、S様のご協力によりスムーズにお取引を終えることができました。
本当に何から何までありがとうございました。
今後ともS様の一層のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
人柄で決めました
特になし。
人柄で決めました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を京橋センターへ一任して頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えに関して紆余曲折がありましたが、無事お取引が完了しましたのもT様が迅速にご対応頂いたおかげでございます。
不動産の事だけでなく、個人的なことまで楽しくお話させて頂き、本当に楽しかったです。
またなにかございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
本当にありがとうございました。
丁寧に説明して頂き安心できました
初めての売却で分からない事や不安な事も多かったので、数件の会社様に見積もりをお願いしました。
他社の方は熱意は高かったのですが、その勢いに圧を感じてしまっていました。
そんな中で、東急リバブルさんは無理な営業をされる事なく、私たちの気持ちに寄り添い、また1件1件を丁寧に扱われているという事を感じてご契約をさせて頂きました。
その後も、担当の方が変わらず常に心配事や不安を聞き、丁寧に説明して頂き安心できました。
売買に関してはご尽力頂き、私たちが想像していた以上に良い条件で、かつ早い段階で契約を結んでくださり、驚きと感謝しかありません!
売買の話しだけでなく、色々なお話しも楽しくしながら最後まで私たち家族に寄り添って頂けてる事が伝わり、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと心から思います。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中から東急リバブルをご指名頂き、誠にありがとうございました。
また勿体なきお褒めの言葉の数々、非常に嬉しく感じております。
短期間でご成約に至ったこと、スムーズなお取引ができたことは偏にT様のおかげでございます。
またなにかございましたら、不動産の事に限らずお気軽にお申し付け下さい。
本当にありがとうございました。
最後まで懇意丁寧に対応して頂いた
最初に購入を検討していた物件が別の方に決まってしまった際に、代替物件を迅速に紹介して頂きました。
良い物件を紹介して頂いたことと、最後まで懇意丁寧に対応して頂いたことに大変感謝しております。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社京橋センターをご利用頂きましてありがとうございます。
また勿体ないお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
今後とも、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
また、更なるサービスの提供を出来るように、今後とも精進して参ります。
何卒、宜しくお願い致します。
真面目な対応に安心してまかせられました
査定依頼から売却まで1ケ月で完了し、スピーディな対応に対して非常にうれしく、満足しております。
又、担当者の人間味あふれる真面目な対応に安心して、まかせられました。
有難うございました!!
センターからの返答
この度は弊社京橋センターにご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
また、私には勿体ないお言葉非常に嬉しく、心より感謝申し上げます。
ご相談頂いた日から引き渡しまで、スピード感をもって進めることができたのも、偏にN様のおかげでございます。
「弊社に任せてよかった」と思ってもらえるよう、今後とも精進して参ります。
またなにか不動産のことでご相談などございましたら、お気軽にご用命下さい。
改めまして、本当にありがとうございました。
見事に答えてくれました
親切で丁寧!
この言葉しか見当たらないほど担当者さんは親身に接してしてくれました。
スムーズに売却することができましたし、金額的にも満足しています。
これも担当者さんのおかげだと思っています。
あくまでも私見ですので、下記に書くことも含め全文、読まれる方の自己責任にて参考にしてください。
・不安に思うことはどんな小さいことでも丁寧に調べ対応してくれた。
・いつ電話しても元気の良い声で丁寧に応対してくれた。
・販売活動において即座に動いてくれた。
・メリット・デメリットを隠すことなくキッチリと教えてくれた。
・最後までなれなれしい態度ではなく、ちゃんとお客様として接してくれた。
大きく言うとこの5点になります。
今回かなりきめ細かい要求をしましたが、担当者さんは見事に答えてくれました!
東急リバブル都島店にお願いして本当に良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は都島センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。
K様のご協力があり、ご相談からご契約、ご決済からお引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引き続きK様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
安心して決定することができました
今回退職後に他県の実家への帰省を考え、マンションをどうするか迷っており、決めていませんでした。
マンションの郵便ポストには多くの業者からチラシや郵送での案内はありましたが、どのようにすれば良いかも迷っておりました。
マンションの管理会社の方に紹介いただき、話だけでもと東急リバブルさんとお会いしました。
最初から丁寧に対応いただき、資料等も準備いただき、信頼できる方だと安心しおまかせすることができました。
当初はマンションを処分するのか、又、処分方法も決めておりませんでしたが、お話しをしていくなかで、売却をすることといたしました。
内容に充分説明も資料を準備もしていただき、安心して決定することができました。
その後、引越しまでの様々の対応も色々ご配慮いただき、新生活をスタートするにあたり、本当に気持ちよく種々のことをすすめることが出来ました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は京橋センターにてご売却をして頂き、誠にありがとうございました。
私には勿体ないほどの大変嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
Y様にとって一番いい方法をご提案できたことを大変嬉しく思っております。
また、決済時、西日本豪雨の影響で交通機関の運行状況が不安定な中、無事決済、引き渡しが行えたことは偏にY様のおかげです。
本当にありがとうございました。
不動産に関わらずご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者様のスピード感のある対応が良かった
不動産検索サイトで申込んだため他社との競合であった。
更に、売却対象不動産の管理会社と他社Z社からも情報は入手した。
「オーナーチェンジ物件では買い手を探すのは難しいかも」とZ社以外は反応が遅いなかで、貴社の担当者様が最初に有力な買い手を見付けていただいたので今回取引が成立し、無事マンションを売却できた。
担当者様のスピード感のある対応が良かったと感じている。
センターからの返答
M様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
オーナーチェンジという特異性の高い不動産でしたので、しっかりとしたご説明をさせて頂き買主様をお探し致しました。無事にお取引が完了し、また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
M様にご満足いただける結果となり、凄くホッとしております。
不動産に関することで今後何かございましたら、全力でスピーディーにお手伝いさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
一番的確で分かりやすく、販売の意欲も見られました
担当者様には今回大変お世話になり、無事マンションの売却ができました。
ありがとうございました。
売却検討時、複数の不動産会社に見積もり(査定)の依頼をしましたが、東急リバブルさんが一番的確で分かりやすく、販売の意欲も見られましたので、今回仲介をお願い致しました。
また、ほぼ希望どおりの金額で売却でき良かったです。
1つ不満があるとすると、売却時に受けられるサービスが売買契約前でないと受けられないことを知らず、売却までの流れが速かったというのもありますが、そのへんのサービスの説明が不十分だったかと思います。
東急リバブルさんにお願いする理由の1つがサービスが充実していたというのもあったので、そのサービスが受けられなかったのは少し残念に思いました。
ですが、総じて非常にお世話になりましたので、もし次回機会があれば同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お会いして販売からすぐにお客様を見つける事ができ、満足頂ける結果になったこと、非常に私もうれしく感じております。
またサービスの件は販売からの契約までのスピードが速く、私自身段取の点で非常にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
不動産の売買は一生に何度もあることではありませんが、またなにかありましたら今後とも不動産のことは京橋センターへ、何卒今後とも宜しくお願い致します。
売りっ放しだという思いがします
東急リバブルと担当者については満足しています。
しかし、購入物件について、修繕や、ペンキの剥がれ等については、不満です。
確かに中古物件であるのですが、「安かろう悪かろう」というのでは、貴社の名前にも影響が出るでしょう!
購入後、一度、ペンキの一部上塗りはして貰いましたが、その後も、少しずつ剥がれて落ちてきていますし、押入れの扉も、上と下で隙間があり、きちっと閉まりません。
加えて、風呂場のシャワーの出が少なく不便であると、前回来て貰った時に修理業者に伝えていて、「会社に伝えておきます」と言っていたにもかかわらず、その後、何の連絡も無しです。
修理業者は貴社の部署ではなく、下請け依頼なのでしょうが、このままでは、東急リバブルの物件は不具合いの所も、直してくれない、売りっ放しだという思いがします。
返信したこのアンケートに対する答えがどのようなものなのであるのかを、お待ちします。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂き、アンケートにもご協力頂き誠にありがとうございます。
お客様とは、2度目のお取引となり、長い間お付き合いさせて頂きました。
しかし、リフォームの不具合でご迷惑をおかけし、大変心苦しく、反省しております。
売主不動産会社との連携が上手く取れなかった私に落ち度がございます。
その後、すぐに対応させて頂き、ご満足頂いて本当によかったです。
変わらず、お客様とは関係良くさせて頂いておりますが、今後このような事がないように精進していきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。