売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピード感あり、説明も良かったです
全てにおいてスピード感あり、説明も良かったです。
センターからの返答
この度はお取引の依頼をいただきありがとうございました。
2回目の取引となりましたが、色々とご協力いただき感謝しております。
引き続きよろしくお願いします。
時間をかけて説明があり年長者には安心できる
ゆったりと時間をかけて説明があり、年長者には安心できる。
センターからの返答
この度は、ご相談を頂いてから約4年間、数々のやり取りをさせて頂き、ありがとうございました。
F様のご協力により、スムーズにお取引が完了する事が出来ました。
あらためて、感謝申し上げます。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
引き続き、よろしくお願い致します。
見せかけではない誠意あるご対応でした
大手だからできる対応やサービスは良かったです。
売買当日、代理で行っていただけたのも手軽でした。
良いご担当者様に巡り会えたのも大手だったからだと思います。
ご担当の方には、初見の内覧から安心できるものを感じました。
他の方と違って、見せかけではない誠意あるご対応でした。
色々と面倒なこともお願いしましたが、最後まで迅速かつ丁寧にご対応いただき、本当に感謝申し上げます。
不動産は分かりにくいところが多く、素人ながらかなり勉強し、それでも不安でした。
その辺りを体系的にフォローいただけるようなサービスがあると良いと思いますが、難しいとも思っています。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
O様のお住み替えのお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
また何かお世話になることがあればお願いしたい
親身に対応してくれ、説明も解りやすく、また何かお世話になることがあればお願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお任せ頂きありがとうございました。
物件のお預かりからお時間はかかってしまいましたが、ご希望の金額でご成約に至ることができ大変うれしく思います。
また、物件の購入・売却等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に説明していただき良かったです
自分自身の知識がなかったことに対して、丁寧に説明していただき良かったです。
物件と居住が離れていた事もあり、連絡はLINEと電話が主体だったので、少しわかりづらい部分もありました。
書面やデータを見ながら話を聞けたら、理解がもっと深まったのではないかと思います。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいのO様とのやり取りの中で、配慮不足の点もあり申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に改善に努めてまいります。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。
真摯に取り組んでいただき大変助かりました
お世話になりました。
ローンの調達について、真摯に取り組んでいただき大変助かりました。
横浜センターの担当者さんにも大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力があってこそ、横浜センターとの連携もスムーズに行うことができ、契約を進めることが出来ました。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
すべての取次が、スムーズでした
すべての取次が、スムーズでした。
適切頻度での連絡が安心感がありました。
センターからの返答
この度は、誠におめでとうございます。
無事ご決済まで終えることができ嬉しく思います。
また、これからリフォームが入りお住まいまで時間がございますが、是非完成したら拝見したいです。
お住まいされている中でお困りごとがでてきましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
御社に決まったのは担当者さんのセールス態度にある
東急リバブルさんは、関西ではあまりなじみがなかったのですが、店舗を見たのがキッカケで電話しました。
電話の対応が熱心だったと思います。
後日営業の担当者さんに会い話を聞くたびに、素直でマジメに対応頂きました。
以前に4社の不動産業者に数十件、物件の紹介を受けましたが、御社に決まったのは担当者さんのセールス態度にあると思います。
尚、販売後のアフターサービスもよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
不動産は非常に高額なものであり、ご不安に感じられていることも多かったと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
そして、非常にうれしいお言葉をいただき感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後何かご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
東急リバブルさんに相談して良かった
担当者さんは親切で、かつこちらの悩みに誠実に答えて下さり、東急リバブルさんに相談して良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住まい探しをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらN様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
素晴らしい対応をして頂けました
東急グループの新築マンション購入時、居住中古マンション売却の東急リバブル担当者A様の対応が素晴らしく、A様から今回の担当者を紹介して頂きました。
A様同様に、担当者B様に素晴らしい対応をして頂けました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度のお取引、誠に有難うございました。
弊社の「キャッシュレスサービス」をご活用いただき、スムーズなお取引が出来たと考えております。
東急リバブルとのお取引は今回が2回目でしたが、今後も不動産に関する相談がございましたら、是非ともご用命頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。