Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月28日

ご挨拶・名刺などもなくいきなりお話しが始まった

東急さん、担当さんともたいへん満足してます。
思い通りの物件を決める事も出来良かったです。
残念な点は、購入の他社Z社の担当者との契約時、ご挨拶・名刺などもなくいきなりお話しが始まって、この人はいったい誰なんだろうと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、弊社にて不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却からお住み替え先まで一貫して携わらせていただき、拙い部分もございましたが無事にお取引が完了し何よりです。
お住み替えに伴うスケジュールの調整や、住み替えのご準備、手続きなどタイトな期間の中ご対応下さりありがとうございました。
お取引自体は一区切りとなりますが、今後とも不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。"

お客様評価

3
F様
F様 2021年10月9日

多様な提案やアドバイスをいただきたかった

東急グループのマンションで、東急グループの不動産管理会社の推薦もあり、御社でできればお願いしようと声をかけさせていただきました。
最初に訪問いただいた営業の方の意気込みは、他社と比較しても非常に伝わってきました。
しかし、こちらの希望売買価格について、上司の確認を取った上でその額で頑張りますとの返事をいただいたのでお願いすることにしたが、5分後に戻ってきて、査定額の1●●%が上限とのことでいきなり販売価格の引き下げを伝えられました。
また、定期報告書で担当者の名前が変わっていることに気付き連絡をしてみたところ、事前報告の何もなく、体調不良で休職しているので担当者変更になったとの事後報告を受けました。
これらのやり取りは、知識の浅さや対応のまずさが露呈して初期段階において非常に不信感を持ち、本当にこのままお任せして大丈夫かと思わざるを得ませんでした。
その後、相手のあることなのでしょうがないところはあると思うが、売却の見込みが立つまで約半年を要し、最初の4か月ほどは週1回の定期報告が届くだけでほとんどアクションがなかったのでこちらから次の手を打つ必要がないのか、次の提案を期待しつつ連絡したら”どうされます?”的なリアクションでした。
いくつかの提案とメリット・デメリットの説明があってその中で”どうされますか?”なら分かるが、いきなり”どうされます?”は少し物足りなさを感じざるを得ませんでした。
もう少し専門的な観点で多様な提案やアドバイスをいただきたかったところです。
ただ、その後は価格調整やオープンハウスなど手を打っていただき、許容範囲の額で売買契約に至ったことはありがたく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、グループ会社を通じてご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
前担当者の説明不足や、引継ぎ連絡の遅れがあり、大変ご迷惑をお掛けしました。
引継ぎ後は、F様のご理解の元、毎週のオープンルーム開催、周辺地域への販促等により、M様のご理解を賜れるご条件でのご成約となり安堵致しました。
M様へご提案の遅れや販売活動のご説明が不足につきまして、心より反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことを未然に防ぐ為、今回のご意見を社内にて共有し、販売開始からご成約までのスケジュール及び販売促進状況等、より具体性のあるご報告の徹底を心掛けてまいります。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2020年4月6日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は弊社にて不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
N様より労いのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
今後も不動産のご相談がございましたら、またお声がけ頂ければ幸いでございます。
改めてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月17日

気配り、心配りそこまで考えて下さるの?には恐縮

人の御縁とは不思議なものだと今回の事で思いました。
隣家が家を売る話があり、計測に立ち入りの許可を求める私共への訪問でした。
それなら我家もお願い致したい…という事になり、それから担当者さんのご苦労が始まったのです。
我家の住人の思い出もあって家中が片づけられず、私の体調が良ろしくなく、庭の手入れも手がつかずの状態~ご近所さんにご迷惑…「何とかせねば」の思いは常々有りました。
人生において不動産の売り買いなど1回有るか無いかの出来事です。
土地の計測、家中の整理、それに伴う費用等全て手をつくして下さいました。
人様の人生を少し見る事があったり、自らのおろかさを自覚する事があり、人との距離感の大切さも勉強しました。
担当者さんの気配り、心配りそこまで考えて下さるの?には恐縮しました。
東急リバブルさんは皆様その様な方々なのか?
お仕事とはいえ何度も足を運び当方の理解出来るまでお話下さり本当に「良かった!」と思える仕事内容でした。
担当者様、皆様ありがとうございました。
暑かった!ですネ!
これからの御発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度の弊社仲介による不動産のご売却、誠にありがとうございました。
Y様とは隣地様の不動産売却に伴うご挨拶で初めてお話をさせていただき、「これもご縁」とY様の不動産売却のご依頼をいただきましたこと、鮮明に思い出されます。
Y様の本不動産に対する思い入れをお伺いしたうえで、ご期待に沿えるよう営業活動をさせていただき、売却にあたってはいろいろな依頼事項があったにもかかわらず快くご対応いただき、取引後に「気配り・心配り」を喜んでいただきましたこと、本当に嬉しく思います。
今後も不動産でのご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
このたびは、誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる