売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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こんなに早く売れると思いませんでした
まず東急リバブルさんを選んだ理由は、DMの宛名が最新の登記通りだったことです。
私は相続後に苗字を変えたので、他社は一度とった不動産情報を使い回すのか、いつまでも旧姓で送ってきたため、すぐにDMをゴミ箱に捨てていました。
でも東急さんは早くに直っていて、だから仕事ができるのかもと思わせてくれました。
ややこしい案件だったと思いますが、よりよい形の売却を検討していただき、こんなに早く売れると思いませんでした。
感謝しています。
丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
_当初、弊社ダイレクトメッセージよりお問い合わせを頂戴して、実際にお会いした上で売却方法や金額について提案をさせていただきました。
そのご提案にご納得いただき、お任せいただきましたことを本当に嬉しく思います。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約となりました。
契約から決済まで、ご準備についても迅速にご対応いただきましたので、スムーズにお取引を完了することができました。
今後についても、ご依頼の際には更なるご満足をいただけるように尽力してまいります。
今後もお困りになる事がございましたら、何なりとご相談頂ければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
満足のいく結果となり、とても感謝しています
他社では無理と言われていたこちらが希望する売却金額に、唯一応じて下さり、仲介をお願いすることを決めました。
分からない事や疑問に思っている事も、1つ1つ丁寧に回答していただき、安心してお任せできました。
又、コロナ禍で売買代金決済の引落日が3回延期になり、このまま頓挫するのではないかと思われたときも、万が一の場合の対策もたてて損がない様に動いて下さいました。
担当者さんに対応していただいて、満足のいく結果となり、とても感謝しています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と考えております。
O様には初めてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
O様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後もお困りになる事がございましたら、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ご尽力いただき、大変、感謝しております
一番最初にご紹介いただいた物件を一目で気に入りました。
その後、何件か、ご紹介いただきましたが、やはりこの家が一番でした。
良い物件をご紹介いただき、本当に感謝しております。
住み替えという事もあり、持ち家が、売却できなければ、新しい家を手に入れることができない状況下、とても不安でしたが、担当者さんが、いつも自信たっぷりに、”大丈夫!おまかせ下さい!”とおっしゃっていただき、心強かったです。
売却の際には、センター長さんにもご尽力いただき、大変、感謝しております。
お二人のお陰で、引っ越して、十日あまりとても快適に過ごしております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却、新居のご購入共に東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
戸建からのお住み替えを検討される中、『マンションと一戸建てのどちらにしようか?』といったところから始まった住み換え計画。毎日のようにご連絡をさせて頂いた数か月。お取引が終了し、お電話する事も少なくなった事を寂しく思っています。
また、ご売却とご購入を同時に進めていく中で、様々な問題が出てまいりました。私一人の力では成し得なかったことですが、当センターの責任者とも密に打ち合わせを行い、互いに協力しながらお取引を終了する事ができました。
お引っ越し後にお伺いさせて頂いた際のお客様の笑顔を糧に、これからも頑張り続けますので応援よろしくお願い致します。
また、不動産に関する事や、税金に関する事、お知り合いの方で不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブル京都四条センターをご紹介下さい。
どのようなご相談を頂きましても、精一杯ご対応いたします。
「お客様の笑顔に出会うために これからも頑張り続けます。」