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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2018年8月16日

相手の身になって考えていただく事も大事なこと

マンション購入という人生に於いて何度もないような大きな買物が出来た事に感謝しております。
まったく初めての事であり、右も左もわからない、不動産知識もほとんどない状態からのスタートでありましたが、内覧から決済日まで比較的、スムーズに終えられた事には大変満足しております。
ただトータル的な契約、決済日までの流れや内容に大きな不安、大きなとまどいがありました。
一般的な人に対する気遣いが足りないように感じました。
あと信用もないと感じました。
事務的に仕事を進めていただく事は当然としても、相手が素人だと言う事を踏まえていただいて、相手の身になって考えていただく事も大事なことと思います。
最後に、決済日も各種入金確認が終わったとたんに担当、センター長が事務的な挨拶をされてすぐにとっとと帰っていかれたのも「契約、決済(入金)が終わればさっさと帰って不動産屋はそんなもんかな?」と思い、残りの手続きを終え何か気分的に後味が悪い思いをして帰りました。
(別に何も期待はしていないが…)
将来的に売却の可能性があっても、またリバブル様にお願いするかはよく考えないとアカンという思いになりました。
今現在もモヤモヤしてますが、とりあえずありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂き誠に有難うございました。
売主様の立場になって対応できておらず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後のお客様サービス向上に努めて参ります。
お引越し後も何か不具合などございましたら対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

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