売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に細かく対応してくださりとても感謝しています
私達の要望に細かく対応してくださり、とても感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご希望に可能な限り添えるよう尽力いたしましたので、そのようなお言葉を頂戴でき非常にうれしいです。
スケジュール的にもご協力をいただき何とか進めることができました。
もし今後、不動産に関するお悩みがでて参りましたらいつでも弊社までご連絡くださいませ。
引き続き変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
もう少しだけ寄り添ってほしかった
少しお客目線ではなく、もう少しだけ寄り添ってほしかった。
センターからの返答
この度は不動産購入の窓口に、茨木センターを選んで頂きまして、誠に有難うございました。
またこの度のお取引に際し、Y様にご不安をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
取引において、私共が手続きを進めている中で、Y様のご不安な気持ちを察知する事が出来ていなかったという事実を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
またそういった中でも、Y様には取引遂行にあたりご協力を頂きありがとうございました。
豊富な知識と爽やかな応対には好感が持てた
東急リバブルの良い点
・売買契約前の説明、あんしん仲介保証がしっかりとできていて、好感が持てる。
・1回/週の報告があり、また契約更新のタイミングで面談時間をとって頂いた事に感謝します。
担当者の良い点
・年齢の割に豊富な知識と爽やかな応対には好感が持てた。
・契約時の御社の初期査定とこちらの売却提示希望価格を踏まえ、相談に乗って下さった点。
・地場不動産会社への売却提案などもあり、検討幅が広く持てた。
残念な点
・東急リバブルさんのネット掲載の閲覧数は多かったが、検討に至らなかった点。
・チラシ配付でも検討に至らなかった点。
他社とのお付きあいはなく、比較できません。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
販売期間が長期になり、ご心配もあったかと思いますが、無事成約出来て嬉しく思います。
販売期間中もお時間いただき、一緒に販売について考え、お打合せをいただき有難う御座いました。
また大阪に戻られる際は、是非ご連絡ください。