売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
都度迅速にご対応いただきありがとうございました
お世話になっております。
司法書士事務所を紹介して頂いたり、都度迅速にご対応いただきありがとうございました。
今後、転居届出後でも郵便物があるかと思いますので、しばらくはできるだけ定期的に私の自宅まで郵送頂ければありがたいです。
宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、この度のお取引誠に有難うございます。
手続きが多く時間がかかってしまいご不安な思いもあったかと思いますが、無事に契約・決済する事ができて嬉しく思います。
又、大切なご資産をお任せ頂けた事を光栄に思います。
今後も不動産の事でご質問等ございましたらいつでもご連絡下さい。
迅速な手配と細やかな気配りで助けられました
必ず購入したい物件だったので、間に入ってもらえて良かったです。
迅速な手配と細やかな気配りで助けられました。
今後のご活躍にも期待しています!
センターからの返答
この度は都島センターをご利用いただきありがとうございました。
I様の気に入った物件をご購入いただき、無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
担当者さんには常にご丁寧に教えて頂きました
担当者さんには常にご丁寧に教えて頂き、本当に良い買い物ができまして、感謝しております。
センターからの返答
M様、この度はご購入の仲介をご担当させていただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力を経て、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、お近くですので、今後ともお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
サービスが充実していた
マンションの売却以外にも、税金など売却に関係することもいろいろ相談させて頂き、ありがとうございました。
マンションの売却と家を新しく建てるのを同時に進めるのでいろいろ不安もありましたが、最終的にスムーズに手続きを進めることができてよかったです。
売却価格も最初はチャレンジした価格で売り出し、結果として市場の適正価格で売却できたのはよかったと思います。
売却するためにいろいろ細かいアドバイスを頂いたり、家をきれいに見せるようにハウスクリーニングをして頂いたり、サービスが充実していたのは助かりました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
ご案内時の室内の清掃や、内覧時のお客様へのご対応等、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、茨木センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
物件の現状確認が不十分のような気がした
良かった点
・物件の購入が決まる前までは、接客態度、迅速な連絡など、対応に関して誠実さが感じ取れ、概ね好印象であった。
悪かった点(残念であった点)
物件購入が決まった後に何点か残念な点があった。
・物件の購入を私が急かした影響もあると思うが、物件の現状確認が不十分のような気がした。
床の沈み込みがあり、事前に一緒に確認しておきたかった。
確認したうえで購入するのとで印象が違った。
また、エアコンも使えるなら残してほしいと要望はしたため残してもらったが、ほぼ壊れている状態であり、結局買い替え、処分費用が必要になった。
確かに使える状態ではあるかもしれないが、状態に関しては確認いただき、アドバイスが欲しかった。
・ライフラインの手続きに関する説明はなく問い合わせたところ、管理人に聞いてくださいと回答された。
ご意見・ご期待
不動産の売買手数料は3%+●万円と●●●万以上で高い取引だと思います。
その点を踏まえて、私が感じた残念であった点を改善されることを期待しています。
そうでなければ、仲介手数料が安い会社に流れていくのではないかと感じました。
今回物件自体は自分で見つけてきたので、そうすればよかったかもと少し思ってしまいました。
厳しめのコメントも書きましたが、今回の契約では大変お世話になりました。
感謝しております。
今後も何かあればご相談させてください。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、現状確認、ライフラインについてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関しまして、今後はこのようなことを絶対起こさないよう肝に銘じて精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
よくやってくれた
非常によくやってくれた。
別のマンションの売却も時期が来たらお願いしたい。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様にはお住替えでお忙しいのにも関わらず、いつも迅速にご対応頂き本当の感謝しております。
売却中の際のお打合せの時間も快く調整してくださいまして誠にありがとうございました。
姫路の方のマンションも具体的になった際は是非お任せいただければご満足して頂けるよう最大限、頑張りたいと思います。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
いつでも相談できる安心感がありました
担当者様の迅速丁寧な対応に、安心して売却を任せられました。
こちらからの様々な質問や要望にもしっかり応えてくださって、いつでも相談できる安心感がありました。
またマンション購入の際にも、お願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度のお取引誠に有難うございます。
_転勤が伴う中での売却・お引越しは大変ご不安等があったかと存じます。
_又、遠方からのお手続きに関してもご足労おかけ致しましたが、無事にご契約・お引渡しする事ができ本当に良かったです。
_今後もご質問やご不明点等ございましたら私までお申しつけ下さいませ。
_何卒、宜しくお願いします。
思ったより短期間で契約が決まりました
初めての物件購入で不安でしたが、丁寧に対応していただき、思ったより短期間で契約が決まりました。
担当者の方は、質問や相談にも真剣に答えてくださって、安心してお任せできました。
本当にありがとうございます。
また何かあれば東急リバブルさんにお願いしたいです。
センターからの返答
M様、この度は、大切な不動産のご購入をお手伝いさせていただきまして、本当に有難う御座いました。
良いお住まいに巡り合えたことを嬉しく思っております。
今後とも、お住まいのことはもちろん、不動産全般でお悩みやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
たいへん良かった!
たいへん良かった!(^^)
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
遠方からお越しにも関わらず、いつも迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
これからご家族で新しい生活がより良いものになる事を陰ながら祈っております。
不動産でお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいませ。
何卒よろしくお願いします。
あっけないほど短期に契約がまとまった
私ははっきりした性格なので、自分のサラリーマン時代の経験を生かして、担当者とは意識の共有、チームという意識の共有を提案し、ざっくばらんに話あってきました。
あっけないほど短期に契約がまとまった背景は、買主さん含めた開かれた情報共有だったと思います。
それゆえ、私も買主さんの希望する買い値に下げることに抵抗はありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてK様に迅速丁寧なご対応をいただけましたお陰でございます。
心より感謝しております。
K様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。