売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応していただき、無事解決することが出来た
1件目で決まったので、他社担当者の方との比較はできませんが、不満はなかったです。
また、引越後にインターネットを開通する際、想定外のことがありましたが、丁寧に対応していただき、無事解決することが出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル梅田センターをご利用いただきありがとうございました。
良い物件をご紹介することができ、大変うれしく思っております。
今後も不動産に関するご質問やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
東急ブランドによる安心感があった
東急ブランドによる安心感があった。
担当者さんの対応が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
先ずは無事お取引が完了しましたこと大変嬉しく思います。
引続き、お客様満足向上を目指し営業活動に努めてまいります。
N様の方でも何かお困り事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
潜在依頼者にアピールできるような変動制が良い
・仲介手数料の割引率は一律10%であるが、契約件数、金額の多さに応じた変動制を取り入れて、これからの潜在依頼者にアピールできるような変動制が良いと思われる。
センターからの返答
Y様
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回もY様の不動産取引においてお役に立てましたことを嬉しく感じております。
また、貴重なご意見を頂きましたことにつきまして感謝申し上げます。
当社におきましては、現在、ユーザー様におかれましてのサービス規程が定められております。
今後、更なるお客様満足を高められますよう東急リバブルとして努めて参ります。
これからも梅田センターをよろしくお願い致します。
担当者の方は明るく元気な方で好印象でした
売却物件と住んでいる所が離れていて、何度も行くのは大変だなあと思いながら、ネットから査定の申し込みをしました。
すぐに担当地域の店舗から連絡があり、やりとりが始まりました。
担当者の方とお会いしたのは2回で、一度はこちらに来ていただき、自分が行ったのは最終契約の時だけでとても助かりました。
必要書類の連絡も、パソコンのメールで確認できたので良かったです。
ただ、いつもパソコンを見ている訳ではなかったので、スマホの方に”送ったので見て下さい”メールがあれば、お手数をおかけしなかったかもしれません。
担当者の方は明るく元気な方で好印象でした。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
書類のご準備など迅速にご対応下さいましたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
このお取引を通じてK様とご縁を持てましたこと、また数ある不動産会社の中で弊社をお選び頂きましたことに、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みがお有りの際は、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ていねいな対応をしていただきました。
長期間での契約期間でしたが、ていねいな対応をしていただきました。
今後、益々のご活躍を祈念しております。
センターからの返答
このたびは、弊社にてお取引をさせていただき、またお忙しい中アンケートへのご回答を頂きまして誠にありがとうございます。
お住み替えの兼ね合いで、ご契約からお引渡しまで日数がございましたが、買主様からのリフォームの事前見積もりなど、M様のご協力があってこそ無事お引渡しを迎えることができたと思います。誠にありがとうございました。
お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。