売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
細かな説明と人柄が良かった
細かな説明と人柄が良かった。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、物件の特性などもご理解いただき、ご質問や必要書類のご準備などにもいろいろとご協力いただき、重ねて御礼を申し上げます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実に取り組んで頂き感謝しております
対応、売却までの日数、金額、全て満足のいくものでした。
収益物件でなにかと煩わしいことがあったと思いますが、誠実に取り組んで頂き感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
収益の物件で物件の特性としても調査の必要な点はございましたが、今回スムーズなお取引となりましたのは、管理会社とお繋ぎいただいたり、必要書類などの手配をいただきましたN様のご協力とご理解のおかげと重ねて感謝を申し上げます。
当社にご売却をお任せいただき、お手伝いさせていただきましたこと、買主様とのご縁をお繋ぎできたこと、大変嬉しく光栄に思います。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
N様とご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
良い取引が出来たことにはとても感謝しています
担当者に関しては、すべてにおいて迅速かつ丁寧で任せて安心な点はとても満足しています。
約束事や連絡事項は忘れたりいい加減な対応をされたことは無く、他にもお客様がいらっしゃるはずなのに色々と時間を割いていただけ、結果として良い取引が出来たことにはとても感謝しています。
売り出して比較的早い段階で買主が現れたので、そこからの流れは申し分ないくらい安心感がありました。
今回二回目の売買契約で、前回も東急リバブルさんで決めていただきましたが、次回もまた機会があれば、他社ではなく東急リバブルさんにお願いしたいな、と思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
二回目のご利用を私が担当させていただきましたこと、貴重なご縁をいただきましたこと、非常にありがたく感じております。
ご所有不動産の売却がスムーズなお取引きとなりましたのは、お忙しい中お時間とお手間をおかけしましたが、M様のご協力とご理解のおかげでございます。
お取引きを通して、学ばせていただくことやいろいろとお教え頂いたことも多く、今後の糧とさせていただきます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
担当者さん、よかったです
担当者さん、よかったです。
センターからの返答
S様、この度は工務店様からご紹介頂き、お取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、円滑にお取引を遂行することができました。
ありがとうございます。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
色々スムーズに検討を進めることができました
しっかりされてるし連絡もまめで、連絡方法もメール、LINE、時には電話と適切で良かったです。
また、時には無理な要望もしたのですが、可能な範囲でクイックにご対応いただけました。
そのおかげで、色々スムーズに検討を進めることができました。
他社との比較だと、一番誠実に対応してくれそうと、会った時に感じました。
悪かった点は、特になかったです。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回不動産のご購入について、お役に立てたことが大変光栄でございます。
温かいコメントも頂戴し、大変うれしく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ともご連絡をお待ちしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応いただき、大変助かりました
お忙しい中、担当者さんは迅速に対応いただき、大変助かりました。
また、説明も丁寧に分かるようにして頂きました。
ありがとうございます。
売主様が住んでいる状態で、かつ内覧を一度しかしていなく細かくは見れていませんでした。
契約時に物件の状態をお伺いしたので、それ以前だと良かったなと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでのスケジュールや、銀行ローンのお手続きなどにもご協力をいただいたおかげで、スムーズにお引渡しを完了させていただくことができました。
また、売主様へのお気遣いもいただき誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらよろしくお願い申し上げます。
急ぎの要件が有ったときは少し困りました
担当者のことではないですが、貴社の休業日が火曜日と水曜日なので、急ぎの要件が有ったときは少し困りました。
センターからの返答
この度は六甲道センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に伴い不動産のこと以外にも、いろいろなお手続きが複合的に必要になりましたが、S様を中心に、ご家族皆様のご協力とご理解のおかげで、無事お取引が完了できたことと考えております。
重ねて御礼を申し上げます。
引き続きなにかお手伝いができることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
連絡が丁寧だった
連絡が丁寧だった。
説明もわかりやすかった。
センターからの返答
K様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、買主様のご内覧や業者様のお立会いの際は、ご協力いただきましてありがとうございました。
K様のご協力のお陰様で、滞りなくスムーズにお取引を完了いただくことができました。
誠にありがとうございました。
また、そのような嬉しいお言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。
今後とも、日々の業務に励み精進して参ります。
これからも、不動産についてお困りごとがございましたらいつでも何なりとお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
より一層の努力お願い致します
日々激務に追われる中手厚いサポートをして下さり、本当に本当にありがとうございました。
ただし、物件情報の誤記載や住宅ローン審査時の必要書類確認不足により審査が通らないなど、多少詰めが甘いと思いました。
私含め、人によっては一生に一度の買物になると思いますので、より一層の努力お願い致します。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそお仕事等でお忙しい中、度々お時間をご調整頂き、御礼申し上げます。
改めて、この度は私の不手際・確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後のお客様にご案内させて頂きます。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした
非常に丁寧に説明や連絡をしてくださる印象でした。
しかし、メール連絡の上に電話連絡と同じ用件のものが重複することもしばしばあり、親切・丁寧と捉える人もいれば連絡がしつこいと煩わしく感じてしまう事も、場面によってはあると思われました。
全体的なご対応については申し分ありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご夫婦共お忙しい中、度々のお打合せ等ご対応いただきましてありがとうございました。
ご連絡頻度が適切ではなく、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきましてありがとうございます。
今後、みなさまに終始気持ちよくお取引いただき、良い感度で接することができるよう精進して参ります。
引き続き、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。