Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2021年9月5日

電話連絡イコール丁寧な接客ではないです

連絡が比較的細かいのは評価できる点かと思います。
一方、電話での連絡が多すぎる点は個人的にはかなりマイナスです。
電話連絡イコール丁寧な接客ではないです。
しかも連絡内容が、単なる進捗報告などメールで十分確認可能なものをわざわざ電話するというのは、顧客目線とは言えないかと思います。
既読確認機能を使ってメール対応することで、その点はすぐに改善できるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
また、ご連絡に際してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう留意し、業務に取り組んでまいります。
今回のお取引、本当にありがとうございました。

T様
T様 2017年5月11日

失念されることがままあった

人柄も良く、親身に対応頂けたと思う。
しかし、物件の候補についてはあまり挙げて頂けず、こちらで探したものを主に訪問することが多かったと思う。
また、持ち帰り事項についても失念されることがままあったため、ご注意頂きたいと感じた。
今回、住宅ローンについてはこちらで検討したが提案して頂ければ助かると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入の担当をさせていただき誠にありがとうございました。
失念してしまっていた事、ご提案が乏しかった事、ご指摘いただきありがとうございます。
もっと、お客様に喜んでいただけるよう今後に活かしてまいります。
今後とも、何かありましたらよろしくお願い致します。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる