売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
物足りない部分や知識不足を感じた
説明や連絡に関しては物足りない部分や知識不足を感じたが、こちらの要望に対して真摯に取り組んで頂けた所は良かったです。
センターからの返答
ご評価いただき誠にありがとうございます。
Y様の仰る通りまだまだ知識不足な面がありますので、日々勉強し今後さらにスキルアップをしていきたいと思っております。
次回も何かありましたら是非、私たちにお任せいただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
納得した上で売却する事が出来ました
近隣の相場や物件の価格設定に対する説明もわかりやすく、納得した上で売却する事が出来ました。
センターからの返答
ご評価いただき誠にありがとうございます。
ご納得いただいた上でご売却を進められたことを大変うれしく思います。
また何かあればぜひ私たちまでお問い合わせいただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
全般的には満足です
スピーディな対応をいただけたため、全般的には満足です。
一方で「広告の内容が画一的?(自身のマンションの特徴があまり載せられていない)」
「買主側と売主側の書類の取違え等の正確さの問題あり」
「買主の前で、新築時の購入金額を言ってしまう・・・」
といった問題もあり、今後改善いただければ、と思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私の仕事に関するモットーで誰よりも『スピーディ』に対応することを心掛けておりましたので、その部分についてご満足頂けて幸いです。
また、『スピーディ』に対応することを意識しすぎたあまり、『内容』についてご満足頂けなかった部分を反省しております。
N様からご指摘頂いた事項は今後改善させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
前もって伝えてほしかった
契約申し込みの時、初めての店舗で手続きのため、場所が思ったより遠く、帰りには、暗くなっていたので、普段持ち歩かない高額の申し込み金を持って1人で人通りの少ない暗い道を歩くが、不安だった。
もっとにぎやかな駅前と思っていたので、1言、前もって伝えてほしかった。
説明不足だと思います。
(媒介契約は、元々取引きしていた西宮北口店だったので)
それ以外は、タイミングよく、スピーディに売却ができてよかったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、またご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
手続きの中での私の配慮が足りずご不安な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、またお客様にご満足して頂けるように取り組んで参ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。