Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月29日

安心してまかせることができありがとうございました

今回はおどろく程短期間で、HPのみでクリーニングも何もすることなく売却が決まりました。
担当者の対応も親切で安心してまかせることができ、ありがとうございました。
また、感動したのは売買契約をする時、西宮北口店の部屋の雰囲気が良く、クラシックが流れていたので、落ちついて書類を書くことができました。
ただ、残念なのは、契約後次年度の確定申告のことを教えてほしかったのですが、そこはスルーされた事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望に沿った形でご契約ができましたこと、心から嬉しく思います。
店内の雰囲気もお褒め頂きましてありがとうございます。
私の対応により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
税務に関してのアドバイスは行えますものの、一定以上の税理士領域に及ぶ業務はいたしかねますが、私の言葉が足りませんでしたこと、大変申し訳ございません。
今後は、より一層お客様へ寄り添い、分かりやすいご説明でお客様へご不安な思いをさせないよう、適切なタイミングでのご報告、ご提案等を心掛けて参ります。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2020年6月29日

無事商談をまとめていただくことが出来ました

新型コロナ感染防止に十分なご配慮いただいて、ありがとうございました。
物件の見た目の向上策につき、もっと積極的なアドバイスがいただければ、さらに早く売却できたのではと思われます。
共有者がとても頼りないために色々とご配慮いただいて、無事商談をまとめていただくことが出来ましたこと、感謝しています。
今の家に建て替える際、震災前の元の家の購入時の書類が見つからず、今回の譲渡所得に対して、税務申告をどのようにすべきかご教授頂けたらと思っておりましたが、コロナのあおりでその時間をとることが出来なくて残念に思います。
改めて、何か参考となるものがあればご教示願えないかと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
積極的なアドバイス出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご売却時は緊急事態宣言中で、色々とご不便をお掛けしたかと思いますがいつも快くご対応して頂き感謝しております。税務相談含め、また何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる