売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いい人で良かった
いい人で良かったです。
センターからの返答
F様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
途中、お引っ越し等でF様に動いていただくことが多かったですが、毎回すぐにご対応いただき、ありがとうございました。
ご売却されたご自宅の前で、最後にF様ご家族皆様で写真が撮れたことがとても印象深く、思い入れのある不動産の売却をお手伝いができたこと光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
F様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました
今回の売却は六甲道センターの担当者さんに対応して頂きました。
そもそも、今回売却した物件は、以前に担当者さんが対応してくださり購入した物件でした。
その時の対応が素晴らしく、今回の売却に際しても担当者さんに直接連絡しました。
結論から言うと「やっぱり担当者さんにお願いして良かった」ということです。
売却に際して、様々な疑問や不安がある中で、担当者さんは常に私達家族に寄り添い、疑問や不安に対して真摯に対応して下さいました。
本当に感謝です。
担当者さんは勿論のこと、今回の売却にご尽力頂いた、六甲道センター長を始め、従業員の方々には厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せ頂き、本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
今回もお声がけを頂けたことは非常に嬉しかったです。
買主様も非常に気に入って頂き、私も嬉しい限りでした。
今後とも、不動産に関する事は何なりとお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
全てスマートな対応であった
全てスマートな対応であった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スピード感ある対応かつ丁寧さは日頃より心掛けておりましたので、評価頂けたことは弊社としても非常に嬉しく、喜ばしく感じております。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは弊社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。
住宅ローンの事でも大変お世話になりました
物件の購入を始め、住宅ローンの事でも大変お世話になりました。
中古物件なので、住んでからわかった色々な相談にも対応頂き、ありがとうございました。
目下、カーテンレールに関しての問題がありますが、引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォームのご希望に沿える事ができ良かったです。
また、カーテンレール等の件については、即対応させて頂いておりますのでご迷惑おかけしますが、もう暫く待ち下さい。
その他些細な事でも構いませんので、お困り事・ご相談ございましたら何なりとお申し付け下さい。
引き続きのお付き合いどうぞよろしくお願い申し上げます。
誠実に対応頂けた点が良かったと思います
誠実に対応頂けた点が良かったと思います。
センターからの返答
この度は、当社でご購入いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
今回のご購入の件だけではなくても不動産のことでお困りごとがあればご気軽にご連絡ください。
好感が持てました
正直に対応して貰い、好感が持てました。
また何か有りましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
S様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サポート体制の良さを感じました
問い合わせ段階から、サポート体制の良さを感じました。
契約前、及び手続き中も、ご担当者様からレスポンスよいご対応をいただき安心感がありました。
欲を言えば、売却後の税金について、もう少々情報をいただければと思います。
センターからの返答
T様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
T様のご協力もあってスムーズなお取引ができ、深く感謝申し上げます。
弊社では定期的に税務相談会を開催しておりオンラインでもご参加いただけますので、そちらもぜひご活用いただけますと幸いです。
またお困り事等ございましたら、お気軽にご相談頂けましたらと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
交渉頂いたことで購入することができました
ハウスメーカーの方針がハッキリとしなかった為に、担当者A様、担当者B様には多大な迷惑をお掛けしました。
大変に困った状況下で面談をいただいた際に、担当者A様と担当者B様の対応方針の基準を明確にお伝え頂きました。
その後、行動、交渉頂いたことで購入することができました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様とはご紹介にてお取引をさせていただき、様々なご尽力ご理解を賜り誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、売主様との交渉事についてなど、常に当方のご説明、ご提案に合理的にご判断を頂き、ご協力とご理解を頂戴し、円滑にお取引を進める事が出来、K様には非常に感謝をしております。
K様より、そのようなお言葉を頂戴でき嬉しく光栄でございます。
今後、素敵な新しいお住まいの完成を私も心より楽しみにしております。
これからも、何か不動産に関してお困りのことがございましたらいつでも私までご相談くださいませ。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
もう少し詳細を知りたかったかな?
短期間かつ遠方という事もあり、電話でのやりとりがメインでしたが、販売活動の内容については、もう少し詳細を知りたかったかな?
センターからの返答
S様
この度は、西宮北口センターをご用命頂き誠にありがとうございました。
販売活動の内容報告について、ご指摘頂きありがとうございます。
遠方地であった為、お電話での連絡が主になり販売に対する不安もあったかと存じますが、最後までご協力頂いた事感謝しております。
今後とも、全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。
的確な説明を頂き、安心して取引を進める事ができた
・私たちの要望をしっかりと聞いてご提案頂いた事により、今回の取引成約につながったと感謝しています。
・不明な点については、スピーディーに対応頂き、契約手続時においても的確な説明を頂き、安心して取引を進める事ができました。
・担当者さんは、常に私たちの要望を聞いてスピーディかつ的確に対応して下さり、信頼して購入する事ができました。
センターからの返答
T様
このたびは東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お喜びいただきうれしく思います。
書類の準備等も早々にいただき、非常に助かりました。
室内のリフォーム楽しみですね。
また不動産でお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。