売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切な対応をして頂きました
親切な対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力誠に有難うございます。
打合せや抹消手続きなど何事にも迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
また、不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
色々フォローいただき、結果的には購入に至りました
時間がない中、住み替えの家を一緒に探していただきました。
重要事項説明の際、記載内容と異なる部分があり少し残念でしたが、その後も色々フォローいただき、結果的には購入に至りました。
センターからの返答
この度は、塚口センターにて購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
ご契約前に、現状と物件資料との相違があり、ご不安なお気持ちにさせてしまし申し訳ございませんでした。
結果的に、ご不安も解消されご契約に至りまして良かったです。
また、今後におきまして不動さんに関するご相談がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
無事に終わりほっとしました
このたびはお世話になりました。
あんしん仲介保証などのサービスが豊富な点と、担当さんのさわやかさが決め手になり、お願いいたしました。
売却が完了するまで、少しヒヤヒヤすることもありましたが、無事に終わりほっとしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様
この度は、東急リバブル逆瀬川センターにご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
遠方からお越しいただいたにも関わらず、ご契約の際は色々とご心配をおかけ致しましたことをお詫びいたします。
また今回H様の仲介をさせていただき、大変嬉しく思っております。
遠くからではございますが、ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げております。
この度は、本当にありがとうございました。
順調に進めていただきましてありがとうございました
コロナの時期だったので、私は神奈川の自宅に居て、一度も逆瀬川には行くことなく全て進めていただきましたこと、感謝申し上げております。
順調に進めていただきまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたが、書類のご準備等に迅速にご対応頂き、無事にご売却に至りました。
コロナ禍の中、ご対応頂き有難う御座いました。
今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
担当していただいた東急リバブルの方々に感謝します
しばらく空家になっていたマンションの一室。
税金だけ払うものになっていたので、そろそろ処分しようと何社かに連絡をとったところ、一番早く対応していただき、手続きについても何もわかっていなかったのが、親切な説明でよくわかりました。
売りに出してから買手がつくまでも、あっという間でびっくりしましたが、その後の手続き、売家に残っていた残留物の処分なども、こちらの手をわずらわさず行っていただいたので、大変助かりました。
売買についてのトラブルもなく、すべて完了した今、大きな気がかりが一つなくなってホッとしています。
担当していただいた東急リバブルの方々に感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブル逆瀬川センターでご成約させていただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご売却を微力ながらお手伝いできたこと、またお役に立てたことを大変光栄に思っております。
また何も問題なく安心してご売却ができたとのお言葉、大変励みになります。
今回、長い間空き室のお部屋でご処分に悩んでいたということで、今回ご売却を通してお客様の不安を少しでも解消できたことも大変嬉しく思っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者の方が段階を踏んで販売活動をして頂いた
今回、自宅売却と購入が同時だったため色々不安もありましたが、担当者の方が段階を踏んで販売活動をして頂いたので、売出しから短期間で売却することができました。
また、売却に際して不明点など丁寧に教えて頂き、売却する側と同じ視点に立って商談を進めて頂き感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、買替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
売却が決まってから家探しを行い、大変だったと思います。
困ったことがありましたら、今後もお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
的確なアドバイスで、短期間で売却と購入ができた
今回、自宅売却と購入が同時だったため色々不安もありましたが、担当者の方の的確なアドバイスで、短期間で売却と購入ができました。
物件紹介も、こちらの希望・要望をちゃんと把握されていたので、購入が驚くほどスムーズに進みました。
購入に際し、少し迷うこともあったのですが、担当者の方に納得のいくアドバイスを頂いて、良い意味で背中を押して頂けたと実感しています。
ただひとつ残念な点ですが、今回購入物件の駐車場の場所(駐車場の中での位置)が知らされていなかったので、引越をした当日に管理人から教えられたことです。
この駐車スペースが、かなり遠方だったことが引越当日にわかったので、初めからわかっていれば他物件との比較材料になったと思います。
やはり物件紹介の際に、駐車スペースはここですと明示されるべきだと思います。
センターからの返答
このたびは、お取引誠にありがとうございました。
マンションの駐車場に関しては申し訳ございませんでした。私も管理人から聞きましたが、もう少し調べておけばよかったと反省しております。
また困ったことがあればご相談ください。ありがとうございました。
ご尽力頂き助かりました
この度は物件購入に当たり、大変お世話になりました。
決済日を指定してしまったので、住宅ローン申込みではご無理申し上げましたが、ご尽力頂き助かりました。
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。お仕事がご多忙の中、ローンの必要書類のご用意など、依頼事項も多くございましたが、迅速にご対応頂きまして改めて感謝申し上げます。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
客目線で、考えてくれれば
接客態度は、好感が持てたのですが2点残念な事がありました。
①借入先を直前で変更してバタバタした。
今回売った金を頭金に買うとの流れでしたが、結果的に提案された仕方では、有利なローンが組めず、こちらからの質問から有利なローンに切り替える事となった。
②登記費用が高かったので指摘したところ、税理士を2名に委託しているためとの事で、事前説明がなかった。
1名に調整してもらい金額も下がった。
客目線で、考えてくれれば、どちらも提案してもらって、気持ち良く取引できたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、S様への配慮が足りず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、常にお客様目線に立ち、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。