Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月20日

決めたマンション購入に快く対応してくれました

私の計画を良く受け入れて下さり、気軽に動いて下さいました。
自分が決めたマンション購入に快く対応してくれました。
感謝申し上げます😊。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換え先物件の入居までの期間が長く、ご契約~ご決済まで長期でお待ちいただけます買主様で良かったです。
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
また、お知り合いの方で、些細なことでも構いませんので、お悩み等があればぜひご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月16日

丁寧で迅速な対応です

丁寧で迅速な対応ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
日々の営業活動において、常に迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
またお知り合いで不動産の売却や購入をご検討のお客様がいらっしゃいましたらお声かけをいただけますと幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月8日

買い保証があることが安心できた

担当者の対応はとても良かったし、買い保証があることが安心できた。
ハウスメーカーとの間で、売却物件の決済や引渡し日と、購入物件の引き渡し日の調整を、もう少しうまくやってほしかった。
結局、年度末にバタバタと引越しすることになった。
もう一息高値で売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却活動のご依頼をいただきありがとうございました。
お取引金額につきまして、ご希望に沿うことができず申し訳ございません。
今回はハウスメーカー様での新築引渡しを控えておられるというここともあり、ご自宅の売却に関しては、決済(残代金受領)から1週間後に鍵をお渡しいただくという引き渡し猶予というものをお付けして、可能な限りの猶予をもったお取引を想定しておりましたが、最終的にバタバタとさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回のご意見をハウスメーカー様とも共有して参りたいと思います。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたらぜひお声掛けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月9日

対応して頂きありがとうございました!

休日が忙しく、平日の仕事帰りに対応して頂きありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中でのお引越しは大変だったかと思いますが、スムーズにお引渡しまで完了できてよかったです。
お客様それぞれのご事情に寄り添った対応を心がけて日々営業活動を行っております。
これからもお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月11日

長いお付き合いをしたいです

全て良かったので、長いお付き合いをしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、アンケートにご回答いただきまして、誠に御礼申し上げます。
遠方にはなりますが、今後も物件のご紹介をさせていただきます。
ご相談事がありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月12日

迅速に対応して頂き良かった

他社との比較は判りませんが、何事も迅速に対応して頂き良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
なんとか、期限内にご成約が出来ましてホッとしております。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2023年9月26日

親身に対応して頂きました

親身に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月4日

今回の売却は担当者ありきで依頼しておりました

今回の売却は担当者ありきで依頼しており、もし担当が異なった場合は別の業者などへのアプローチもあり得た。
今回は初めから一切他の業者等へは接触していない。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度もありがとうございました。
11年前にお取引いただき、再度のご指名を承れたこと、とても光栄でございました。
F様のご協力のおかげですが、順当なご売却ができたことうれしく思います。
また不動産でお困り事・ご相談事・ご依頼事ございましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
全力でお役に立てるように尽力することをお約束します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月5日

良くしていただきました

担当者さんに良くしていただきました。
確定申告の際に、わからないことがあったり、ローンの借り換えなど有利な条件などあるようでしたら教えてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、スムーズにお取引を完了する事が出来ましてありがとうございました。
不動産売買におきましては、ご不明な点等たくさんあるかと思いますので、お取引後におきましても、不動産に関して、ご質問やご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
また、引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年6月26日

親身になって相談や疑問点などに対応して頂けた

初めてのマンション購入でしたが、親身になって相談や疑問点などに対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
Y様のご協力もあり、ご契約~ご決済までスムーズに行えました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる