Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2023年12月5日

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

4
N様
N様 2023年10月30日

これからも前進して下さい

連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2019年6月15日

結局、最後は人と人

別不動産会社の営業マンに1人スーパー営業マンがいます。
先々にこちらの要望をよみ、行動する力があります。
「いかにユーザーによりそい、希望の条件や期待に答えていくか?」
サービス業の課題だと思っています。
結局、最後は人と人。
人間力だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございます。
私の接客対応にご満足いただけなかったことにつき、自身の未熟さを痛感致しました。
今後、不動産のことでご相談等ございましたら是非お気軽にご相談ください。
H様の期待にお応えできるよう日々精進いたします。有難うございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる