Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月21日

スムーズに手続きを進めることができました

中古物件の購入は初めてでしたが、担当の方の手厚いサポートでスムーズに手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいコメントもありがとうございます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月1日

LINEでのやりとりができたのは良かった

LINEでのやりとりができたのは良かった。
Web広告は写真が暗めで印象が良くなかったように感じたが、改善いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方でメールやLINEでの連絡が中心となりましたが、早期に売却でき安心致しました。
不動産のご相談がございましたら、今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年1月13日

総じて良かったです

総じて良かったです。
担当さんの負荷が少し高いのでは、と思うシーンは何度かありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の大切な不動産のご売却にお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにH様のお力添えがあったからこそでございます。
お住み替え先でも変わらず幸せにお過ごしくださいませ。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

M様
M様 2023年11月5日

説明がとてもわかりやすい

良かった点
対応の速さが良かった。
説明がとてもわかりやすいこと。
悪かった点
忙しいからと思いますが、契約締結後メールのレスポンスが少し遅くなった点。
でもこれは会社の方針でしょうから致し方ないですかね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
対応の速さや説明をお褒めいただき、大変感謝申し上げます。
契約後のレスポンスに関してご期待にお応えしきれず、お詫び申し上げます。
今後は真摯に向き合い改善をし、「期待を超えるサービス提供」に努めてまいりたいと思います。

M様
M様 2023年10月7日

庭を狭く載せられた

庭を狭く載せられた点は、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
この度は、販売中の不備により、M様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月25日

ストレスフリーで行う事が出来ました

説明が簡潔明瞭であり、取引はストレスフリーで行う事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様。この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
以前、お住まいになったエリア限定でのお探しでしたが、ご縁のあるお取引となり本当に良かったです。
ご入居までにはまだリフォームや諸手続きがございますので、
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2023年9月10日

クレームにしました

庭の面積が●●平米にたいして、不動産情報サイトなどの掲載内容では庭が●平米となっており、クレームにしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、西宮北口センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、また、住み替え先のお手伝いもできたこと、大変嬉しく思います。
掲載ミスをしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月30日

引越し業者選択等申し分ありません

繋ぎ融資、不用品引取り、引越し業者選択等申し分ありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
無事にお住み替えが完了し、私も非常に嬉しく思っております。
今後も不動産についてお困りごと等がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月8日

安心して任せられました

担当者が突然代わったのはびっくりしましたが、運良く代わった方もいい方だったので、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき有難うございます。
担当者が転勤となり、ご不便・ご迷惑をかけることもありましたがH様のご協力もあり、無事に取引が完了できたこと嬉しく思っております。
今後とも不動産に関することでお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月5日

早期に売却することができました

担当の方がお若い方でしたが、とても誠実に対応して下さいました。
お陰様で早期に売却することができました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
O様からのお褒めのお言葉、光栄でございます。
今後とも気軽に話を聞きやすい不動産営業として、私をご利用頂ければと思います。
誠心誠意お応え致します。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる