売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
寄り添って頂く姿勢が良かった
経験豊富なリードと、落ち着いたサポート、そして寄り添って頂く姿勢が良かったと思います。
センターからの返答
U様、この度はありがとうございました。
ご決済当日については、U様ご不在でも手続きが進められるよう段取りさせていただきました。
当日はイレギュラーな事象が発生したものの、予定通り取引を終えることができ、良かったです。
今後も臨機応変な対応を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。
お願いして良かった
本当によくして頂き、感謝しています。
御社にお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
Y様、この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お母さまがお住まいされていた大切な不動産のご売却を数ある不動産業者の中から当社をおえらびいただき、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です
もちろん及第点で特に問題点もないのですが、どちらかと言えば没個性的、事務的といった印象です。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
お取引中は、多岐にわたるご指導をいただき感謝申し上げます。
無事にご成約をすることができ、大変うれしく思います。
お問合せからお引渡しまで約1年間大変お世話になりました。
誠実さ
誠実さ。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産に関するご相談がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
対応がていねいで、好印象でした
担当者の対応がていねいで、好印象でした。
最初から最後まで同じ担当者で良かったです。
数回こちらの考えが変わったにもかかわらず、そのつど案を提案してもらえて助かりました。
売却の時もスムーズに売却出来た。
色々の手続きやこれからする事を分かりやすく書類にして頂き、不安な事はなかった。
センターからの返答
K様、この度は西宮北口センターをご利用いただき、ありがとうございました。
無事引渡しに至りましたこと、感謝申し上げます。
ご要望にお応え出来るよう精一杯努めて参りましたが、コミュニケーションを密に方向性を共有出来たことがとても印象に残っております。
本当にありがとうございました。
不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご一報下さい。
ご多幸をお祈り申し上げます。
熱量がとても感じられ頼もしく感じました
私の場合、他社Z社さんにもお話を聞きに行ったのですが、応対もびっくりする程丁重で親切にして下さり、嫌な所もなかったです。
売るのも狭い土地なのに、大事なお客様として扱って下さいました。
ここまでは、東急さんもZ社さんも全く一緒でした。
ただ私は、東急さんの方が「一緒にがんばっていきましょう」って味方になってくれるような熱量がとても感じられ、頼もしく感じました。
そして私の印象通り、結果も出して下さいました。
担当者Aさんと担当者Bさんにおまかせできて、本当によかったです。
お世話になり、ありがとうございました。
また子供達が家を買う場合は、是非お願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、取引を円滑に進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い致します。
全て安心で取り引きできました
100点です。
丁寧に対応していただき、全て安心で取り引きできました。
感謝です。
もっと査定金額が上がっていただけたら、更によかったです。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
K様のお力添えもありお取引をトラブルなく終えることができました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターにお立ち寄りください。
末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
担当者さんに頼んで良かったです
迅速に対応して頂き、終始誠実に動いて頂きました。
リバブルさんに頼んで良かったというよりも、担当者さんに頼んで良かったです。
センターからの返答
F様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思います。
不動産のことで何かあれば何でもご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
テキパキしていて安心感ありました
売買契約、決済、引き渡しまでテキパキしていて安心感ありました。
物件のリフォーム申請に案外手間どってしまったのは予想外というか、物件の管理会社の問題でしょうが、後もしっかりフォローあると尚良いと思いました。
センターからの返答
N様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠に有難うございます。
リフォームの申請に関しご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容について改善に努め、より良いサービスを提供できるようにしてまいります。
貴重なご意見をいただき有難うございます。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。