売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明や相談等を行って頂きスムーズに売却まで行えた
査定申し込みから迅速に回答下さり、私としては話しやすく良かった。
遠方在住なのでリモートでの説明や相談等を行って頂き、スムーズに売却まで行えた。
担当者さんには直接関係はないと思うが、毎週送られる活動報告は毎回同じ内容のように感じられ、要点が良く分からなかった。
センターからの返答
"M様、この度は不動産の売却を重ねてお任せいただき、誠にありがとうございました。
リモートでのお手続きにおいては聞き取りにくい部分もあったことと存じますが、いつも優しく、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
M様の担当をさせていただくことが出来て幸甚でございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"
早く売却することができありがたく思っています
説明がわかりやすく、不安な部分が解消されました。
また売却にあたっては迅速な対応をして頂きましたので、想定より早く売却することができ、ありがたく思っています。
センターからの返答
この度は、東急リバブルのご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の大切の不動産のご売却をお手伝いさせていただき、感謝しております。
また、必要書類の取得等に関しても迅速に対応いただきありがとうございます。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましらお気軽にご連絡下さい。
本当にありがとうございました。
他社Z社より良い
他社Z社より良い。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
期間中は何度も訪問のお時間いただきましたが、快くご対応いただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
どんな質問も分かりやすく答えて下さった
土地、貸家の売却でお世話になり、ありがとうございました。
建物が古く売れるのか?心配していましたが、担当の方がとても親切で親身になって対応して頂き、安心してお願いする事ができました。
どんな質問も分かりやすく答えて下さったり、本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルを通じて不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
本件については賃借人様及び借地権者がいらっしゃる不動産でした。
当社では、こういった不動産でも対応できるノウハウ、経験がございます。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
わからない事や不安な事はとても親切に教えてくれた
担当者さん、この度は大変お世話になりました。
初めてのマンションの住み替えを行うにあたり不安がありましたが、わからない事や不安な事はとても親切に教えてくださりました。
内覧に来られた後購入にいたらなかった方々の意見などをわざわざお電話で伝えてくれた事が、私はすごく心強かったですし、安心する事ができました。
マンションの値段をできるだけ下げたくないというこちらの希望も理解していただいており、結果的には希望額よりマイナスでの売却になりましたが、それまでの経緯もろもろ満足しています。
不動産会社の方々、特に営業の方は営業トークがすらすらでてくるイメージで少し苦手でしたが、担当者さんはあまり圧もなく優しく、こちらが聞くと答えてくれる、というような方で、私たち夫婦にはとても好印象でした。
もちろん、聞く前も重要な事は事前に教えてくださいました。
本当にありがとうございました。
これからのご活躍も応援しております。
センターからの返答
N様、この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また私の力不足でご希望の金額に届かなかったにも関わらず嬉しいお言葉をいただき大変光栄でございます。
私は今回のお取引を経験に、今後少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不安も解消され、先に向けての希望が大きくなった
今回、初めて不動産の取引きを行うにあたって、希望額通りに売れるのか、年内で売却が決まらなければどうなるのか等の不安がありました。
縁あって担当者さんに出会い、相談を重ねていく内に、私共の不安も解消され、先に向けての希望が大きくなっていくのを感じました。
結果、希望通りの売却額・売却時期で処理する事が出来、大変感謝しております。
今後、私共が不動産の売却をする事は無いと思いますが、私共の身内・友人が不動産売却を考えている場合には、東急リバブルと同じ担当者さんを推薦させて頂きます。
今回は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は高槻センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は本当に様々なご縁があり、ご成約ができたと思っております。
当初のご相談から思い返しますと感慨深い気持ちでございます。
専属担当として今後もご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
大変行動力があり、頼りになりました
売却と購入をさせて頂きました。
初め他社で売却を依頼し、半年以上契約していましたがなかなか売れず、御社物件を購入の際に売却先も乗り替えました。
担当営業も熱心な方で安心して売却をお願い出来、タイミングもあるとは思いますが、空家にしてから二週間程度で仮契約が出来、なんとか年内に売却することが出き大変うれしく思ってます。
他社の、売却に対する口だけで行動が伴なってない方と比べ、大変行動力があり、頼りになりました。
購入した物件も悪臭がありましたが、迅速な対応で今のところ収まり、快適に生活出来てます。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き有難うございました。
また、ご指摘のお言葉もありがとうございます。
今後は一歩先の提案・最善のご対応が出来ますよう精進して参ります。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
N様
この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお住み替えのご決断を頂けたこと、感謝申し上げます。
多々足らずのところがあったにも関わらず、前に進んで頂けたことに本当にありがたい気持ちで一杯です。
所員全員、できる限りの精一杯のお手伝いをさせて頂こうと考えておりました。
こうやって引渡しを最後まで進めることができたこと安堵しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
丁寧に説明いただき、スムーズに成約まで進んだ
初めての売却でしたが、丁寧に説明いただき、スムーズに成約まで進んだことに感謝しています。
センターからの返答
この度は、初めての不動産売却ということでご不安も多々あったかと存じますが、心斎橋センターにお任せ頂き誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができましたのも、お客様のご協力があったからこそです。
何度もお時間を作って頂き、お打合せもさせて頂きました。
無事、ご希望の条件でお取引できましたこと、私も大変うれしく思っております。
今後も何かお困り事がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
とても親身になって対応してくれました
・とても親身になって対応してくれました。
・管理職からの挨拶…とありますが、どうでもいいと思います。
考え方が昭和だと思います。
・仲介手数料をもっと安くして欲しい。
センターからの返答
I様、この度はご所有マンションをご売却いただきまして、誠にありがとうございました。私の対応について、「とても親身になっての対応」、と評価いただき、大変嬉しく思います。他のお客様においても、気持ちよくお取引いただけるように努力して参ります。
「管理職からの挨拶」について、ご意見をいただきました。弊社といたしましては、管理職からもお客様に弊社に仕事を任せていただいたことへの感謝をお伝えするために、ご挨拶をさせていただいております。I様のご意見も貴重なご意見として、承らせていただきます。
「仲介手数料」についてもご意見をいただきありがとうございます。弊社といたしましては、決して安くはない仲介手数料を頂戴している立場として、その仲介手数料に見合う仕事をしているとお客様に評価いただけるように努力して参ります。
今後も弊社をお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。