売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変ご努力頂きありがとうございました
特殊な事例の中、大変ご努力頂きありがとうございました。
センターからの返答
お世話になります。
ご売却のご事情の中で複雑な局面もありましたが、無事にお取引いただけまして非常に嬉しく思っております。
売主様の関係者の方にもご協力頂けたおかげでスムーズにお話が進みました。
御礼申し上げます。
引き続きお困りのことがあれば、お気軽にご相談下さいませ。
大きな安心感に繋がっていました
大きい会社ということが、大きな安心感に繋がっていました。
実際、誠意あるご対応をしていただいたと感じますので、東急リバブル様に仲介していただいて良かったと思います。
センターからの返答
いつも大変お世話になります。東急リバブルの仲介で良かったというお声を頂き、大変嬉しく思います。
今後も末永くお付き合い頂きたく存じます。
お困りのことがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
売却希望金額にもう少しこだわって頂けたら良かった
結果的に早期に売却できたことは良かったと思いますし、感謝しております。
ただ、当初の査定金額やこちらの売却希望金額に、もう少しこだわって頂けたら良かったなと思います。
媒介契約の際には「その金額で売却できると思います」とおっしゃって頂きましたが、売却開始してからは「その金額で売却するのは難しい」と感じてるように見受けられました。
売却する側としては「買主側に強気で言ってくれるかな?」と感じることもあったので、もう少し強気で行なってくれる印象を持たせてもらえれば、より安心して任せられると思います。
とは言え、早期に売却したいというこちらの要望をかなえて頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
センターからの返答
K様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
成約までの間、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は売主様がご不安にならないよう、買主様に強気な対応を心がけてまいります。
また今後もお困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
良かった点、悪かった点
○良かった点・他社より提案や売却手続きが早かったこと。・難解な用語に対する説明が十分あったこと。・親身になって対応してくれたこと。○悪かった点・急いでいたので仕方ありませんが期待する売却額より少し低かったこと。
センターからの返答
この度は豊中センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中はご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、ご売却の流れや、販売活動に関する説明にご納得いただいたとのこと、安心致しました。お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語はできるだけわかり易く説明するなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
不安は有りませんでした
担当さんは、新人のようでしたが、しっかりとした先輩社員さんがタイミング良くフォローしており、不安は有りませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。U様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
決済の際にもお話させていただきましたが、U様は私が入社して初めてのお客様でした。至らない点も多くご不安にさせてしまうこともあったかと思います。申し訳ございません。今後はお客様がご成約まで何1つ不安の無いようなご提案を行えるよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。