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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年10月24日

購入側への思い入れに伴う行動が強く感じられた

熱心さ、会社としてのサービスの充実はある。
今回の取引では、担当営業が購入側への思い入れに伴う行動が強く感じられた。
1)当初査定見積では、最低額●,●●●万円であった。
当方●,●●●万円希望。
2)物件公開後1カ月で、動きが鈍いから下げるべきと連絡頻度多く、●,●●●万円でも売ることを暗に推奨する連絡が毎週続く。
3)ある日、購入側方がどれだけ物件に対する気に入り具合があるかを述べられ、価格も当初の最低額内だからいい話でしょうと述べる。
本人はその気はなくても押し付けと感じる。
4)当方、共同名義人と「不動産は半年くらいかけて売るのに、営業の担当者の行動は怪しい」との話し合いで、早期終結を考えて●,●●●万円で決着とした。
5)購入者としてお会いして会話する中で、ご本人の経済状況と身体状況から、●,●●●万円でも高い購入物と推定され、これが担当者営業社員の行動に繋がったと腑に落ちた。
購入者にはいい営業マンである。
売却者にはいささか信用が低い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は池田センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
人生において決して何度もある事はない不動産売買のお取引で、私の力不足で100%ご満足いただけなかったことを大変心苦しく思います。
売主様買主様の両方にご満足いただいてこそ、仲介会社として100点と思っています。
M様の思っていることは親身に受け止め、以後の取引において相手の立場に立って考えて行動し、ご満足いく取引になりますように日々成長致します。

E様
E様 2020年5月7日

あまり親身になってくれる感は無かった

全体的な流れの中で説明が不十分であった。
私としては、人生で大きな買い物であったが、あまり親身になってくれる感は無かった。
お金を払えば全て終わり感があった。
もう少し言葉遣いや対応の教育をした方が良いと思います。
取引終了までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。全体的な流れの中で説明が不十分であった事に対して誠に申し訳ございませんでした。
お客様にとって、人生で大きな買い物にも関わらずご不快に思われる対応を取った事には大変反省しております。今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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