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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月2日

地域の情報について担当者が良く知って下さっていた

当方が希望する地域の情報について、担当者が良く知って下さっていたので、色々と質問する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

このたび数ある不動産業者の中より弊社を選んでいただきありがとうございました。
池田センターの在籍が長く私の知っているだけの知識ではありましたが、お答えできて良かったです。
不動産の事で何かありましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月3日

丁寧な対応だったと思う

丁寧な対応だったと思う。
支払いについて、そちらで精算処理されるのか、こちらで支払処理しないといけないのか?が明確でなかった。
支払い期限が明確でなく、当日での振込ということで急がされた。
前もって予約振り込みできたはず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
また、お支払いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご売却の際T様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月8日

一生懸命仕事をしてもらったおかげと思っております

不動産売買は初めてで不安はありましたが、担当者に親切・誠実に対応して頂き、終始安心出来ました。
マンションの査定価格では思った以上に評価して頂き、正直ビックリしました。
内覧4件あり、みんなひやかしだと思っていましたが、その中の1件の人に買っていただける事になり、これも担当者に一生懸命仕事をしてもらったおかげと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池田センターにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はお住まいになりながらの売却活動でしたが、M様が快く協力くださった事もあり、スムーズに売却活動を進めることが出来ました。
ご満足いただける売却活動になり、大変嬉しく思います。
不動産の売却はどこに任せても同じではありません。
売主様の状況から、最良のご提案をさせていただきサポート致します。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2021年3月24日

希望物件を入手出来た事、深く感謝致します

一度の電話で、こちらの要望を覚えて頂いており、物件が空きが出た時、即座に連絡を頂いた。
おかげで希望物件を入手出来た事、深く感謝致します。
値引き交渉についても、頑張って頂いた。
結果としては不成立ではありましたが、感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度池田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様が不動産をお探しの熱意が伝わりましたので、私も本気で新規物件にアンテナを張っていました。
私だけの力ではなく、H様のスピードや柔軟なご対応があったため、お取引ができました。
今後も、不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
S様
S様 2020年6月2日

穏やかな方なのに責任感があり信頼することができた

私の担当は、偶然他物件を見学した方がとても親切で、私共の希望をよくわかって下さり、早い情報を流して下さり、今回購入になりとても喜んでいます。
只、売り主の都合で契約してから、後に明け渡しの日をこちらの希望より10日~2週間後ということになり、すぐ住めるものと思っていたのに、私共1カ月分の家賃を余分に支払う結果になり、それがとても残念でした。
明け渡しから、クリーニング、ピアノ入れ、引越しまで、こちらも何日も日数が必要でしたので待たされた為、家賃支払いが負担になったことが残念です。
その他の点は、とても親切でどんな質問でもきっちり調べて対応して下さり、ペットを飼っている為、獣医さんやシャンプートリートメントのお店まで調べて下さり、とても嬉しかったです。
穏やかな方なのに責任感があり、信頼することができました。
購入後のメンテの必要もきっちり対応して下さり、今、業者にお願いしていただいています。
その点、とても助かりました。
とても感じ良く応対して下さり、無理に押しつけることもなくこちらの意向を理解して下さり、ありがたかったです。
お世話さまになり本当にありがとうございました。
コロナの最中、売却、購入、引越無事済ますことができ感謝しています。
鍵が後日1本届けられたのは、何の説明もなかったので、決済の時わかっていれば良かったのに、と思いましたが…
鍵の本数は、きっちり教えてほしかったです(遅れる理由も)。
余分ですがアンケートに答えた場合、仲介料が高いので、たとえば少額のクオカードくらい頂戴できれば嬉しいのに、何のプレゼントもないのは少し残念です。
ご検討ください。
少しの気持で、又お願いしたいと思うものですヨ!
本当の気持を言ってすみません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
S様の当初ご要望されていたエリアとは別エリアとなりましたが、良いご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
今回の取引において、私の説明不足などがありS様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、事前説明等徹底して参ります。

また今後、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年2月4日

売買の際の日程調整がスムーズではなかった

仲介手数料が高い。
売買の際の日程調整がスムーズではなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
売主様買主様のご都合を調整し、スムーズな流れで進めずご迷惑をおかけいたしました。
1から10までご納得頂けるお取引ができるように、日々精進致します。
また、不動産に関してお困りごとなどございましたら、お声かけください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様評価

4
K様
K様 2018年9月28日

ありがとうございました

時間はかかりましたが、売却できました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池田センターにてご成約頂き、誠にありがとうございました。
ご売却の依頼から成約までお時間がかかり申し訳ございませんでした。
今後も、何かご相談ございましたら、ぜひご遠慮なく弊社までご連絡いただければ、誠心誠意ご対応させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2018年3月13日

契約後のフォローは不足していた

基本的に、安心して仲介を依頼することができたと思う。
しかし、売買契約後に、賃借物件の紹介もお願いしていたが、連絡がなかったため、結果として引渡しの延期もせざるを得なくなった。
当方が連絡を待ち過ぎた面もあるが、契約後のフォローはやはり不足していた感は否めない。
ただ、結果として、問題なく引渡しまでできたので、良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱豊中センターをお選び頂きありがとうございました。
私の配慮が足らず引渡しが延期せざる得ない状況となりご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、またお客様に満足して頂けるよう努めていきます。
不動産でお困りなことがございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも弊社をお引立て賜りますようお願い申し上げます。

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