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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2021年12月25日

狭い部屋を使用したらまずい

COVID−19(世間では新型コロナウイルスと言っているがちゃんと名前がついている)感染が問題となっている状況で、狭い部屋を使用したらまずい。
席の後ろを人が通るのがやっと、という余裕が無い状況はだめだね。

東急リバブル

センターからの返答

"O様、この度は川西センターへ売却のご依頼有難うございました。
契約室での席の配置の件、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
引き続き、換気や消毒を適宜実施し、環境整備に努めてまいります。"

お客様評価

1
K様
K様 2021年6月6日

担当者様の爽やかな印象があっただけに残念です

これからに期待して書かせていただきますが、購入させて頂いた物件は中古で、内覧の際にとくに説明はなく、こちらが聞いてそれに対しての答えだけでした。
契約時も質問に対し、その都度資料に目を通しながらの説明で、終始不安なお取り引きとなりました。
お取り引きの日程や場所の連絡なども、何日にお電話致しますと言っていたにも関わらず、前日まで連絡がなく、こちらから連絡してからの対応でした。
スケジュール管理などまったく出来ていないと思われます。
きちんとした謝罪がなかったことも残念です。
こちらも初めての住宅購入で日程も限られており、急かしてしまったのもあるかと思いますが、もう少しスムーズに的確な説明ありきでお取り引きしたかったです。
担当者様の爽やかな印象があっただけに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不安な思いまた、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
知識・配慮が足りない点につきましては、今後の改善点の課題として取り組んで参ります。
ご指摘をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今後も私共でお手伝いができることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年2月12日

契約後は対応が遅く、また連絡も無い

契約前後で対応が大きく変わった。
契約後は対応が遅く、また連絡も無い。
契約前の説明では、リフォーム箇所について2年間の保障有とのことであったが、契約後の対応の悪さから、契約前の形式的な文句であったとの印象を受けています。
何千万円とする売買契約は即決を煽るのに、契約後はメール返信ひとつに何週間かかるのかという思いです。
担当者に対して、また東急リバブルに対しても同様の不信感を持ちました。
全国的に知名度の高い大手企業ということで安心していたのですが、担当者の監督も充分にできておらず、名ばかりの企業であると感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂きました内容につきましてご説明が不十分となりましたこと、誠に申し訳ございません。
プロとしてご満足頂ける取引と思って頂けますよう徹底し業務をしてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

1
K様
K様 2020年1月7日

私は騙し討ちに会ったと思っています

今回の取り引き全体を通して、私は騙し討ちに会ったと思っています。
又はねらい討ちに会った。
これも後の祭りですが、もしくは営業マンも先方に取り込まれたのか?
上の上司も無能なのか、「この様に進むとこの様に成る、これで良い」とか、部下を指導しなかったのか?
兎にも角にも私は永年かかって育てあげた大切は家という宝物を、一刀だに一瞬に壊された!!
今は何も無い。
花も木も土もガレージも、もちろん家もあとかたも無い。
この家を喜んで使って下さるのならばと承諾したが…私はその一言を信じたが、信じた私がバカでした。
◎現在、これだけの家を建てる力のある人は少数だと思います。
住宅産業の月刊誌にも元気の出る家として掲載されたのです。
貴社に都合良く使われるのですか?
◎一度私の所に来て、事の成りゆきの聞き取り調査をしてほしいと思います。
◎口約束でも、一筆を取るのですか?
これも教えてほしいです。
◎この事で私はずいぶん損をした様に思っています。
◎若い担当者さんはそれなりに誠実に自分の立場を守られました。
担当者さんはそれなりに誠実に対応しました。
「お礼に花を皆さんに差しあげています」との事でしたが、花は頂いて居りません。
別に2件、先で家を処分される方を担当者さんにはコッソリお教しえしましたが…

東急リバブル

センターからの返答

このたび、弊社に不動産のご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、今回はK様の大切にされていた家の売却においてお気持ちに寄り添えず大変申し訳ございませんでした。
K様にとって宝物だからこそ、しっかりご納得いただけるように説明ができていなかった事を心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、気をつけてまいりたいと思います。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

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