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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月4日

子ども連れでも安心して相談できる

他社に比較し、横柄な物の言い方ではなく、真摯で誠実な態度。
子ども連れでも安心して相談できる雰囲気。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂きまして、誠に有難うございました。
O様のお手伝いが出来たことを非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産に関することでご不明点等ございましたら、いつてもご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月31日

親身になって話を聞いたりアドバイスを頂けました

担当者さんは、本当に親身になって話を聞いたり、アドバイスを頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せ頂き誠にありがとうございました。
新築住宅を建築された頃のご家族の思いをお聞きした時、必ず私がいいお客様を見つけますと思った事を覚えております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月15日

安心してお任せする事が出来ました

普通の人の一生のうちに、幾度と無いデリケートな契約事。
不安を抱く事も無く、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂きましたご物件はたくさんの思い出が詰まったご実家であったかと思います。
最終ご決済の際、建替え後の建物の配置は今の建物を参考に計画していますという買主様のお言葉がとても印象深く私も非常に嬉しく思いました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月26日

今後とも末永くお付合いをお願い致します

いつもスピーディにご対応頂いており、大変助かっております。
今後とも末永くお付合いをお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は甲子園センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、いつでもご用命下さいませ。
此方こそ、末永くお付合い宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年2月24日

スムーズな購入で大変満足しております

スムーズな購入で大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は東急リバブルに物件ご購入のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ローン手続き等迅速にご対応頂きスムーズにお引渡しを受けて頂く事が出来ました事感謝申し上げます。
今後とも不動産に関するご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
B様
B様 2021年2月3日

さすが、リバブルさんでした

長い間ありがとうございました。
さすが、リバブルさんでした。
あえて、提案力がもう少しほしかったです。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

B様
この度につきましてもご所有物件のご売却を東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございます。
度々のお取引で弊社とお付き合い頂き、そのうちの1件を私が担当させて頂きました事、大変嬉しく思います。
ご提案不足でB様に歯痒い思いをさせてしまったかと存じますが、最後まで温かくご対応頂きありがとうございました。
また不動産でお困りの際はお気軽に弊社までお問合せ下さい。
新居での生活におかれましてもお体にお気をつけてお元気にお過ごしいただけます様お祈り致しております。

M様
M様 2020年7月13日

担当者さんに任せて良かったと本当に思いました

担当者さんには、仕事に繋がらない事でも相談に乗って頂き、今回2回目のお世話になりました。
担当者さんに任せて良かったと本当に思いました。
今後も不動産の事は担当者さんにお任せします。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、西神中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
1回目のお取引は10年以上前になりますが、再度ご相談いただき、このようなお褒めの言葉をいただけることは、営業冥利に尽きます。
今後とも末永いお付き合いができればと存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年4月16日

感謝しております

ありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様は、お電話で物件のお問合せをいただき、遠方からご内覧にお越しいただきました。
多くの物件をご紹介させていただいた中から、素敵な物件に巡り合われたことと思います。
新生活のお手伝いができて嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2020年1月23日

ご対応いただいた担当者に対し、大変満足しています

ご対応いただいた担当者A様に対し、大変満足しています。
今回、売り・買いともに御社が担当されましたが、売主側ご担当者のB様にも、素晴らしい対応およびアドバイスをいただき感謝しています。
一点だけ気になったこととして、偶発的に出会えた時に、売主様宅への訪問をアポなしで提案されたことは、先方が礼儀を重んじる方でしたので、悪手だったかなと思います。
この度は長期間にわたりお世話になりまして、ありがとうございました。
次回、がありましたら、是非とも御社にお声がけさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入のお取引を担当させていただき、誠にありがとうございました。
担当として、このようなありがたいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また引渡し前の確認など何度も現地に足をお運びいただきお手間をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた「売主様への配慮」の件につきましては、センター内でも共有をして改善させていただければと思います。
これから何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
D様
D様 2019年5月28日

じっくりと構えて販売活動をすべきであったと反省

担当者の顧客対応は、まあ良かったと思う。
特に、販売状況の報告を書面で提出する点は、非常に良いと思った。
貴社の説明を受けて販売価格を設定したことから、買主希望額と販売価格に乖離がある場合は、自信をもって謝絶していたので、安心感が持てた。
ただ、●●●●千円の値引き客がおり、現状価格の説明、販売状況等から当該顧客に売却するのが得策とのことで、結果●●●●千円の値引きで売却したが、後で考えてみたら、●●●千円の値引き(or値引きせず)から出発すべきであったと思い、少々後悔した。
売り仲介は買い仲介と比べ、それ程難しい業務とは思われず、特に自分の物件は当該地区では人気の高い物件であり、じっくりと構えて販売活動をすべきであったと反省をしている。
その点リバブルの考え方はどうだったのか?買主は関東の方で担当者は逆瀬川センターの課長さん(調査役?)だったが、リバブルは両手数を得えられて成功の売却であったが、売主としてはもう少しじっくり構えるような対応方法を指示してもらいたかった。
それと法定手数料とは言え高い。
自分は売・買ともリバブルの専任媒介としたが、こういった場合は条件を付けずに20%程度まけることを制度化しても良いのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
接客対応につきまして、今後さらに皆様にご満足いただけるよう頑張ってまいります。
値段交渉については、対応方法が難しく、一度断ると買主様の熱が冷める点もありますが、売主様のお気持ちを今後も考えられるよう、精進いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

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