売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感じは良いです
感じは良いです。
人当たりgood。
ただリバブルさんに限らず、注意喚起になると対応に変化が・・・少しだけ。
まあ、個人的な勉強?準備を怠ってはいけないと実感します。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中アンケートにご協力いただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいた点につきまして、ご不安に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、またY様やご友人様に対して、何かお手伝いできる機会がございましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
アドバイスを頂け参考にさせて頂きました
情報も丁寧にお伝えくださり、資金についてもアドバイスを頂け、参考にさせて頂きました。
センターからの返答
K様、この度は都島センターにてご購入をしていただき誠に有難う御座います。
ご案内時から大変良くして頂き大変感謝しております。
今後とも引続き不動産でのお悩み事等御座いましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています
在宅ワークの需要が増えた事に伴い、より広い在宅ワークスペースを求める需要が高まった為、マンションの売却を依頼し、迅速に売却手続きを進めることができ感謝しています。
空港につながる鉄道新路線の新しい駅ができ、その周辺でのマンション需要にさらに変化が起こると思います。
この需要にたいするより詳しい情報分析を、書面を含めたいただきたいです。
マンション需要が高まり、また今後も他方面へも新しく路線が伸びる様ですので、これに伴う住宅需要や住宅開発についての情報も逐次頂きたいです。
センターからの返答
T様
この度は、当社を通じてご所有不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
販売開始から、短期間でスムーズにご売却ができたこと喜ばしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
日頃からの情報収集の成果と思います
今回マンションを売却しましたが、適正な価格提案と良い買手を、スピード感の有る対応で見つけて頂いた事に、大変感謝しています。
日頃からの情報収集の成果と思います。
今後も頑張って下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルの売買仲介をご利用頂きましてありがとうございました。
弊社登録顧客様からお探しのご要望を頂いていたマンションであったため、良い縁結びをお手伝いすることができ、私共も大変嬉しく感謝しております。
お取引を振り返りまして気になること等がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。