Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2018年10月18日

契約が成立さえすれば、後は関係なしの様な態度

今回購入させて頂いた物件にはトランクルームが付いていたのですが、契約以前にお尋ねしても、たいした大きさではないとの説明だけで見せて頂く事は出来ませんでした。
契約時にキーを受け取りましたが、果してそのキーではトランクルームに入る事が出来ず(鍵穴には入るのですが、キーが廻らず)、連絡すると契約後は(契約時に言った通りこちらでは…)みたいな返答。
しかし売主から鍵を預ってなかったしとの事でした。
それでも売主さんに連絡してみますと、2週間程経っても返答がなく、こちらから売主さんにTELして、行き違いがあってとの言葉。
それからも時がたって、契約から3ヶ月たっているのに未だ管理人さんからも連絡無し。
一応管理費にそのトランクルームの料金も含まれ引き落としされています。
仲介者は(契約以前のこちら側には問題だと思われる事も)契約が成立さえすれば、後は関係なしの様な態度、一体どうなっているのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかく、お任せ頂いたにも関わらず、M様にはご不安やご足労などをおかけしてしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
M様が打合わせや契約日等、ご多忙な中、ご都合をつけて頂いたお陰でお取次ぎができました。ありがとうございました。
ですが、トランクルームの鍵の件で事前に中の確認を怠ってしまい、結果、対応が遅れてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。また、決済後に私からご連絡もしないまま、M様にご迷惑をおかけしてしまいました。
私の至らなさを改めて実感いたしましたので、頂きましたお言葉とお気持ちをしっかりと受け止め、今後の営業活動に努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる