Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年2月19日

かけ直すと折り返しかけてくださった

電話に気づかなかったとき、かけ直すと折り返しかけてくださったのが助かりました。
引き渡し時に、水回り清掃をしていただけると聞いていなかったため、水回りを含めてクリーニング契約したため無駄になりました。
事前に聞いていたら、水回りを省いてお願いすることができました。
宅建士は、漢字の読み間違いが非常に多かった。
きちんと読むべきかと・・。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
N様のご協力もあり、出来る限りのスケジュール調整でご決済までお取引が出来出来ました。
有難うございました。
宅建士が新人であり読み間違い等がありました事、私の指導不足を痛感しております。
ご迷惑をお掛け致しました。お詫び致します。
今後もお客様サービス向上に努めて参ります。
引き続き、ご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

S様
S様 2023年2月11日

概ね良かったと思います

概ね良かったと思います。
今回は御社を3度目の利用をしました。
機会があればまた利用をしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり結果スムーズにお取引させていただくことができました。
今後も何かお役に立てることがありましたら、気軽にご相談ください。
引続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2022年3月10日

分からない事でも話す事が出来たと思います

取引が初めてだったけど、親切な対応で安心して、分からない事でも話す事が出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
W様にご満足いただける結果となり、大変嬉しく思っております。
メールや、お電話等スムーズにご対応頂いたおかげで、ご契約~お引き渡しまで、円滑に進めることが出来ました。
ご協力を頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

F様
F様 2021年3月9日

担当者様でよかった。東急リバブルさんでよかった 

このたびは貴社、担当者様に大変お世話になりました。
コロナ禍で営業活動に多くの制限があったはずですが、とても素早く対応くださいました。 
また物件は関西にあり、私自身は関東在住の為、売買契約には最小限の移動回数で済むように色々配慮いただいたことも非常にありがたかったです。 
「私が担当となりました」と初めて担当者様よりお電話いただいた時に、顧客への敬意をこめた言葉遣いでかつ親しみやすい口調でしたので、お顔が見えなくても安心して始められました。 
一番感動したのは、築年数がかなり経過しており売値が付かない=売れないぐらいに思っていますという私に、「大丈夫です、どのような物件でも値が付かないものはありません、あの物件と同じような物件に関わったこともありますからあきらめないで進みましょう」と力強く言ってくださったことです。 
とても頼もしく思いました。 
毎週のように進捗状況の連絡をくださり、2ヶ月もかからずに売買契約を成立くださったことは本当に感謝しています。 
契約当日にも担当者様は、関係者皆さまに気配り目配りされておられました。 
気持ち良いお取引でした。 
担当者様でよかった。
東急リバブルさんでよかった。 
本当にそう思っています。 
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
当初から電話でのお打合せでしたので不安もありましたが、F様のご理解とご協力がありましたおかげでスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
本件以外につきましても何かお役にたてる事がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2019年11月2日

当初から余り差の少ない提示金額が望ましいと思う

最初の提示金額と最終の提示金額と乖離があったため、戸惑いがあり、当初から余り差の少ない提示金額が望ましいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却において、東急リバブルをご選択いただき、誠にありがとうございました。
M様のご売却ケースは成年後見制度を用いた特殊なものではございましたが、M様の多大なるご協力により販売からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
ご提示金額における当初提示額と最終提示額の祖語に関しましては、高くお売りして差し上げたい、M様のお役に立ちたいとの思いと私自身の実力不足のギャップが招いた結果と真摯に受け止めています。いつか、M様のお手伝いができる機会をいただけました際には、頂戴致しました貴重なご意見により成長できた姿をお見せできますように精進致します。重ねてありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2019年8月19日

結果的には予想より早く終りを迎えました

夫を亡くし、不動産に関しては全く素人だったので、一人ぼっちの闘いが始まりました。
まず、何人かの知り合いから信頼出来る不動産会社の情報を仕入れ、東急リバブルさんに決めました。
お陰様で信頼から始めることが出来たのが良かったと思います。
その上担当の方が電話・面談等、いつも全くの素人の質問にも、丁寧で分かり安く説明してくださったのが私自身も勉強出来、有難かったです。
途中予想外の出来事もあり、一時はもう無理ではないかと思った事もありましたが、担当の方の「頑張りましょう!」との励ましのお声に勇気づけられ、結果的には予想より早く終りを迎えました。
有難くて今も感謝の気持で一杯です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中で弊社をお選び頂きましたことに、心より感謝申し上げます。
ご相談をいただいてからお取引まで、N様にご協力頂けたおかげでスムーズに成約に至ったと思っております。今後も弊社がN様のお役に立てそうな事柄がございましたら、何なりとお気軽にお申し付け下さいませ。本当にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる