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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月26日

しっかり対応していただいた

全てにしっかり対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、マイホームの購入おめでとうございます。
K様とのお取引は2回目で、今回の契約は私にとってとても印象に残るお取引でした。
ある日、K様からの着信があり、久しぶりでしたので驚きながらも電話を取ると、今回の物件を案内してほしいとの連絡でとても嬉しかったです。
お取引は終わりましたが、ご縁は一生のものだと思っております。
いつでも頼っていただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

何の不満もありません

何の不満もありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を選んでいただき有難う御座いました。
売却と購入で色々と書類集め等大変だったかと思いますが、迅速に対応して頂き感謝しております。
今後も、お困りごと等あればいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

1
H様
H様 2023年10月20日

手順、書類及び営業態度はいい

法的及び社内規定された手順、書類及び営業態度はいいが、東急リバブル売主の物件は、東急の商品!
照明が取りつけられない欠カン。
朝起きたら照明のカバーがはずれていた欠カン。
温水器の開通のし方がわからない。
メールBOXのNo.教えてもらってなかった。
宅配BOXの暗証番号は、管理人に教えてもらった。
こんなの、他社と比較する問題か?
これは一営業マンの話じゃなく、東急の営業姿勢ではないか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有の販売物件をご購入していただきありがとうございました。
今回のお取引についてご指摘をいただきありがとうございました。
一つ一つがとても重要なことであり二度と同じ過ちを繰り返さないよう努力してまいります。
また、H様にはたいへんご迷惑をおかけして、深く反省しております。申し訳ありませんでした。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月30日

親身な対応をしていただいたので大変満足です

こちらの要望に沿った親身な対応をしていただいたので大変満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度、数ある不動産会社の中で、弊社を選んでいただきありがとうございました。
S様のご協力があったおかげでスムーズなお取引が出来ました。
今後、S様との関係は一生のものだと考えております。
お困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月24日

丁寧に説明して頂きスムーズに進めることが出来た

売買契約前から本契約完了までの対応は、丁寧に説明して頂きスムーズに進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが出来まして、私自身も大変嬉しいです。
リフォームの打合せ、売買契約~決済までスムーズに行えたのもI様の御尽力があっての事です。
新生活が始まるに当たって、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
またこの先も不動産につきまして、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月9日

親身な対応がよかった

親身な対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、尼崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
K様が適切なタイミングで価格変更をして頂いたおかげで早期に販売することができました。
不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月6日

リマインドや持ち物等の連絡を頂き安心できました

同時に他社にも依頼をしましたが、一番回答が早く丁寧でした。
売却と次の住居の購入までを、全て依頼させていただきました。
打合せ、内覧、銀行での決済の前日には、必ずリマインドや持ち物等の連絡を頂き安心できました。
同じ事を何度も聞いて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、こちらの不安が解消するまでご説明いただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
売却と購入、退去と入居のフォローに関してもとても丁寧でしたし、何から手を付けていいかわからなくなった際に相談させていただきましたが、きちんと順位付けでサポートしていただけました。
資金計画についても色々とアドバイスを頂け、さすがプロだなと実感です!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご自宅のご売却・お住替え先のご購入と同時並行でご協力いただくことが多く大変だったかとは思いますが、無事最後まで終えることができ私も非常に嬉しいです。
ご新居でも何かお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年10月30日

全体的に対応には満足しています

全体的に対応には満足していますが、引越し後、前の入居者の郵便物についての対応が遅かった。
未だ返送用の封筒が来ていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご選定頂き有難う御座います。
また、返信用封筒については遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お客様には契約前・契約後とすぐすぐ対応して頂き感謝しております。
もし、またお力添え出来る機会があればいつでもお待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月6日

短期間で買主を見つけていただいた

他の不動産会社でまとまらなかったやや難しい条件がついた物件を、短期間で買主を見つけていただいた事にとても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社にお声かけ頂きまして誠にありがとうございます。
K様がご満足して頂く結果を残せることが出来、大変嬉しく思います。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけ頂けると幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年3月17日

丁寧な説明をしていただきました

初めて不動産購入しましたが、素人の私達にも分かるように丁寧な説明をしていただきました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
S様のご家族は皆様、仲が良く、お会いするたびに温かさが伝わってきておりました。
不動産だけではなく、いろいろなお話をさせて頂いたことが印象に残っております。
契約に関しましてもご多忙にも関わらずご協力頂いたこと、深く感謝しております。
引き続き末永く宜しくお願い致します。

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