Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月20日

会話などもすごく楽しかったです

親身になってくださり、その他の会話などもすごく楽しかったです。
またこちらの無理な時間指定などにも対応していただき、お願いにもすぐ対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際しては、ご条件の交渉や日程のご調整等誠にありがとうございました。
無事にお住み替えのお手伝いができ、非常にうれしく思います。
また、私もお伺いさせていた際に不動産取引以外のことでもたくさんお話をさせていただき、お会いするのがいつも楽しみでした。
また、何かお取引のお手伝いできることがありましたらお気軽にご用命ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月23日

総じて満足しております

東急リバブル
社内での情報共有に不備があり、最後に不信感を抱く場面があった。
担当者
ローン保障制度のある保険に関して尽力をいただき助かりました。
レスポンスが早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
ただ、最後の引き渡し後の壁の破損についての報告が、事前になかったのだけが残念でした。
総じて満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで長くお待ちいただきました。
住宅ローンのところが心配でしたがうまくいって本当によかったと思います。
その後の手続きもタイムリーにご対応いただきましたので無事に取引を終えることができました。
ありがとうございました。
ご指摘いただいたように社内の情報共有に不備があり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、チェックしながら取引を進めるよう努めたいと考えます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月9日

担当者が代わられた際には不満を感じました

途中で担当者が代わられた際には不満を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却を依頼頂きまして、誠に有難う御座います。
配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いように精進して参ります。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月3日

LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来た

担当者さんは売却に関する事だけでなく、売却時の税金や確定申告に関すること、不用品回収業者の紹介等、本当に色々なことを教えてくださり、助けて頂きました。
また、LINEで都度都度聞きたいことをやり取り出来たのもありがたかったです。
ですので、アンケート結果がかなり高得点になっていますが、これは適当につけた訳ではなく本音です。
機会がございましたら、今後もお世話になりたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売から1週間程度でお客様を見つけることができ、そのままご契約に至れたのは、お部屋を丁寧にご使用され、ご案内にも積極的にご協力頂いたF様のお陰です。
決済、引渡しまでは半年以上と時間が空きましたが、最後までお手伝いさせて頂きありがとうございました。
F様ご家族の新しいお家で、今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしています。
またお役にたてることがございましたら、お気軽のご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月22日

こちらの都合を考えて動いていただいた

急な転勤で時間も限られた中、こちらの都合を考えて動いていただいたので助かりました。
良い買主さんも見つけてくれたので、転勤がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月23日

とても良い対応をしていただけて満足しています

とても良い対応をしていただけて満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
大変良い雰囲気でお取引が進み、売主様もM様のようなお人柄の方に購入頂けたことを大変喜んでおられました。
またお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
新居でのM様の今後、ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月20日

親切な対応でよかった

親切な対応でよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
T様のお買い換えに貢献することができたのであれば何より幸甚です。
まだご売却の完了まで少し残っておりますので、気を抜かず最後までお手伝いさせて頂ければと思います。
新しい景色の良いお部屋で、T様のますますのご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月16日

終始、私共の気持ちを大事にしてくださった

お仕事としては大変緻密できちんとされている一方、担当者が熱意と人情味あふれる方で、終始、私共の気持ちを大事にしてくださったことに感謝しております。
また、担当者の方が当事者双方に公正な態度をとっておられたことも大変印象に残りました。
契約に至るまでの間にこちらの都合でわがままを言ってしまいましたが、柔軟に対応していただいたおかげで、無事契約に至りましたことも重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に際して東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
同じマンション内でご売却をされたお客様の口コミからのご依頼でしたので、より一層緊張感を持って取り組みました。
ご満足いただける結果が残せたこと、大変うれしく思います。
これからも不動産のことでお役に立てる場面がありましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月15日

ITによるシステム化が進んでいて感心させられた

ITによるシステム化が進んでいて感心させられた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大事な、ご自宅の売却を東急リバブルへお任せいただき、まことに有難うございました。
今後も、不動産についてのご相談は東急リバブルへお任せください。宜しくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月15日

誠実さに安心感を得られた

即時即応。
程よい接客の距離感。
誇大や矮小が無く、誠実さに安心感を得られた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売をお任せくださり、誠にありがとうございます。
引き続き、ご売却後の税務相談など、弊社サービスをご利用いただき、ご売却後も引き続きお付き合いいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる