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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月25日

最後まで大変良くしてくれました

最後まで大変良くしてくれました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
住宅メーカー様からのご紹介でしたが、Y様のような素敵なご家族の一世一代のお住み替えをお手伝いするご縁を頂けて、本当に嬉しく思います。
新しいお家での、Y様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健勝を心よりお祈りしております。
今後とも何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月7日

満足しています

満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、甲子園センターをご利用頂きありがとうございました。
不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年12月18日

いろいろと相談しながら売買が成立した

親が亡くなって葬儀会社の紹介で初めてお電話を頂いたとき、お悔やみをくださったのは東急リバブルさんだけでした。
お任せすると決めてからは、少し強気すぎるのでは?と思うこともありました。
こちらも厳しい要望を出していました。
いろいろと相談しながら売買が成立したときは、納得できる内容でほっとしました。
担当の方は、もう少し落ち着いてどっしりと構えたらとても良いと思います。
でも優しいいい方でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご納得いただけるお取引のお手伝いをできましたこと、大変嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

4
U様
U様 2023年5月28日

価格交渉を実施してくれたのは良かった

価格交渉を実施してくれたのは良かった。
成約特典の説明がなく、非常にわかりにくかった。
成約特典などは、契約後に何があるかなどちゃんと理解するので、契約後のサポートを手厚くすべきである。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
成約特典が記載されたパンフレットの説明不足でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
成約特典の「住宅ローン控除の確定申告会」や「新生活メンテナンスサポート」等を随時ご連絡いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年11月25日

こちらの希望を重視してもらえて良かった

こちらの希望を重視してもらえて良かったです。
迅速な対応も助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
S様におきましては、買換えという事もあり、取引は大変だったかと思いますが、S様のご協力もありスムーズにお取引が終えることができました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2019年6月25日

安心して購入できたと思います

物件紹介前後で、他社の担当者よりも押しが強すぎず、必要な情報を教えていただけたので、とてもちょうどいい対応だったと思います。
また、売主様とも顔見知りで、同じマンションの他の部屋の取引についてもいろいろ知ることができ、安心して購入できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社にて不動産購入のお取引頂きましてありがとうございました。
ご入居頂いてからもご満足頂けている様で、私も売主様も非常に嬉しく思っております。
何かお困り事等ございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

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