売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
事務所がきれいで清潔感がありました
いつ伺っても事務所がきれいで、清潔感がありました。
連絡や接客対応等申し分なく、また何かありましたら不動産については東急リバブルさんにお願いしたいと思いました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引を無事終えることができたのは、H様の迅速な対応のおかげだと心より思いました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速で誠実な対応に満足しています
勤め先の知り合いから担当者さんを紹介いただき、迅速で誠実な対応に満足しています。
引越し後も何か有れば相談に乗っていただけると助かります。
センターからの返答
Y様、この度は夙川センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、書類のご準備などいつも迅速にご対応いただきすべてのお取引をトラブルなく完了することができました。
誠に御礼申し上げます。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽に夙川センターへお立ちよりください。
引き続きよろしくお願いいたします。
早急に対応していただけ不安なく取引ができました
今回の取引に関しては、当初提案いただいた際のスピードから金額などの提案内容、そして売買契約に至るまでの詳細な説明と、非常に満足がいく内容でした。
不明な点もこちらから伺えば早急に対応していただけ、不安なく取引ができました。
センターからの返答
Y様、お世話になっております。
この度は夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事で大変お忙しい中、書類のご返送や司法書士との連携、および銀行とのやり取りなど、様々な面でご協力いただいたからこそこの度のお取引がトラブルなくお引渡しまで完了できました。
今後も関東やその他エリアで不動産についてご相談ございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応いただき感謝しています
迅速に対応いただき感謝しています。
引き渡しのタイミングなどを買主にもヒアリングしていただき、調整していただけるとよいと思いました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご希望日にお引渡の調整が出来ず申し訳ございませんでした。
今後は日程調整にも配慮した営業を心掛けて参ります。
フォローしていただいて感謝しております
特に悪い点はなかった。
特に若手のアシスタントの方には、最後まで親切にフォローしていただいて感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産業者の中から夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
関東へのお引越しもあり大変お忙しい中、M様にお力添えいただいたからこそ最後までトラブルなくお取引を終えることができました。
心より御礼申し上げます。
今後も関西に来られる際はお気軽に夙川センターへお立ち寄りください。
引き続きよろしくお願いいたします。
親切丁寧にご対応して頂き大変頼りになりました
ご担当者様には大変お世話になりました。
親切丁寧にご対応して頂き、大変頼りになりました。
感謝申し上げます。
また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に際し、数多くの不動産仲介会社の中から東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございます。
弊社として、最終的に、お客様のご希望に沿える形にてご成約をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
また、不動産に限らずお力添えできますことがございましたなら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
親身になってご対応頂き非常に助かりました
担当者様には大変親身になってご対応頂き、非常に助かりました。
お願いして良かったです。
センターからの返答
この度は西宮北口センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。
S様のご協力があったおかげでスムーズにお取引が完了しました。
引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
的確に対応してくださり本当にありがたかった
数ある不動産会社の中から、一つに絞るのはとても難しく思いましたが、本当にここに決めて良かったです。
担当の方はどんな問題に対しても、スピーディーに的確に対応してくださり、本当にありがたかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
F様は大変丁寧に室内をお使いされていたので、お部屋の状態が良く、お客様への印象が良かったので、とてもご紹介しやすかったです。
一緒にアピールポイントを考えてくださったり、居住者しか知り得ないマンション内のことも教えてくださったことも、非常に役立ちました。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも不動産のパートナーとして、どうぞよろしくお願い致します。
F様のご新居でのますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。
ご対応に感謝致します
ご対応に感謝致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
H様ご家族のご多幸とご健勝をお祈りしております。
担当の方は良かったと思います
担当者に不満はないが、家という大きな買い物をしたのに、店舗の責任者の顔を最後まで拝見することがなかった。
「同封のごあいさつ文」の氏名の下に「管理番号」との記載があるが、普通「お客様番号」と記載すべきではないかと思う。
組織としてのホスピタリティを感じない。
担当の方は良かったと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中より当社を通して不動産をご購入いただき誠にありがとうございます。
また、ご指摘を頂いた点に関しまして、会社内でのコミュニケーション、連携が至っておらず大変申し訳ございません。
今後はこのようなことが起きないよう連携を取るよう心掛け致します。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。