売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
敏腕担当者で良かったです
敏腕担当者で良かったです。
センターからの返答
この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
過去に他社様へのご依頼のもと、ご売却がうまく進まなかった経緯や背景を教えていただけましたので、私なりに新たな販売方法等をご提案させていただくことができました。
また、土地部分に関する難題にもご理解をいただき、解決に向けて一緒に進んでいただけましたので、無事にご売却が完結できたと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
ご遠方にはなられましたが、今後もよろしくお願い申し上げます。
細かな配慮が各所に感じられました
スリッパの持参など、細かな配慮が各所に感じられました。
担当者は、丁寧で上品な印象がありました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に喜んで頂けるよう、今後も営業活動に専念致します。
たいへんお世話になり、ありがとうございました
スムーズに売却ができ、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は芦屋センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様、お取引ありがとうございました。今回は当社のキャッシュレスサービスをご利用頂きまして、契約・決済をスムーズに進めることができよかったです。
また不動産のご用命ございましたら是非お声掛け下さい。
聞かれた事は、しっかり調べておいてほしい
住まい給付金が受けられる物件なのか事前に聞いていたが、契約日に受けられないことがはじめて分かった。
聞かれた事は、しっかり調べておいてほしい。
センターからの返答
このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またこちらの確認不足があった件につきまして、誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように、ご質問頂いた内容は一つずつ、事前にご回答させて頂きます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
何のサービスもないのが残念でした
東急リバブルさんに一言!
直接、売主さんに買いたいと申し出たから、広告宣伝費も一切使わないで、●●●●万円もの物件を売却したのに、何のサービスもないのが残念でした。
不動産業社の丸もうけとは、このことかな?
センターからの返答
この度は当社仲介にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
私どもの配慮が至らず、お客様に満足頂くサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。
お客様に心から喜んで頂ける対応を目指し、改善に取り組んで参ります。
売却のご依頼を頂いている不動産の営業活動のことでも、ご要望等ございましたら些細なことでもお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
ストレスが全くありませんでした
自分が考えていたよりもずっと短い期間で買主様を見つけてくださり感謝しています。
売却価格もほぼ希望どおりで決定していただき、しかも他社の査定価格より1割以上高く売却できました。
以上のように売却が決まるまでの期間、売却価格ともに満足できるものでストレスが全くありませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。当初は賃貸か売買で検討されておりましたので、売却を選んでよかったと思って頂けるように少しでもよいご条件で売却をと思い営業して参りました。ご希望の価格と期間内で売却ができ、ご満足して頂けたとのお声を頂き本当に良かったです。今後とも東急リバブル株式会社をご愛顧の程、よろしくお願い致します。