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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2023年4月2日

チェックリストにして頂きたかった

引っ越し時の注意点はパンフレットに記載してあったが、A4一枚でチェックリストにして頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却のご依頼いただき、誠に有難うございました。
また、荷物整理や片付けにご協力をいただきまして、スムーズな流れで取引する事ができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました、チェックリストの件は改善に向けて考えていきます。
今後も、私共でお力添えができることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年2月7日

対応も大変スピーディで、たすかりました

きちんと必要事項をご説明下さいました。
連絡対応も大変スピーディで、たすかりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は当社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引が出来ました。ありがとうございます。
今後とも不動産のことでご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

O様
O様 2020年7月20日

トータル的な接客対応等は、良好です

このたびはありがとうございました。
ただ、結果的には販売面での力強さに(やや)欠けていると感じました。
(一般の購入者への成約はできなかった)
一方、トータル的な接客対応等は、良好です。
しかしながら、約1年ほどの間でしたが、諸事情により担当者が3人変わり少し違和感がありました。
(最初の人から2回変わる)
最終、ご協力頂き、不動産業者への売却となり良い面もありますが、価格面では当初の当方の希望とは大きな隔たりがある結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、1年ほどの長いお付き合いを経て、ご成約頂き誠にありがとうございました。
販売力の部分に関しましては、一般のお客様にて良いご縁をお繋ぎできなかったこと、私たちとしても、残念に思います。ただ、今後の市況がどうなっていくかわからない中で、最終的には当社だからこそ、買取としては良い金額の買主様をお繋ぎさせていただけたのではないかと思います。
また、社内の人事異動などもあり、1年をかけて担当者が複数回変わったことにつきましては、お詫び申し上げます。その中でもしっかりと引継ぎを行い、スムーズな対応を心がけてはおりましたが、O様にとっては何度も担当が変わるという事で、不安やご心配をおかけする結果となってしまいました。
担当者としての強みも活かしつつ、組織力で最大限のバックアップができるよう、今後も精進して参ります。

Y様
Y様 2019年6月11日

価格もかなり下げて他社の査定価格と同等となった

今回相続物件の売却でお世話になりました。
査定価格が他社のそれより高く、買ったときにも親切に世話をして下さったこともあり、お願いすることにしました。
担当の方も好感のもてる、親身になってくれる方でそれは有難かったのですが、売却までに時間がかかり(1年弱)、価格もかなり下げて他社の査定価格と同等となりました。
後悔もしてませんし間違ったとも思いませんが、貴社のPOLICYで査定価格を高めに設定しているのではないかと思うこともありました。
正直な感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、多くの不動産会社の中から当社にご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
Y様のご協力もあり、ご成約させて頂くことが出来ました。
ご売却までに1年弱と少し時間を要してしまい、価格の面でも100%ご期待に添えることが出来なかったかもしれませんが、後悔をしていないとおっしゃって頂けて光栄です。
また不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年6月13日

契約が決まってから手を抜いたかな?と思った

担当者さんにお取引をお世話になりました。
熱心な良い営業さんでした。
現地案内~契約まで、丁寧な対応をしてもらったと感じています。
①残代金の支払について、事前打ち合せをして頂きましたが、計算が間違っており、当日現金が足りない形になってしまいました。
②又、契約書の不備・マチガイによる修正なども売主にお願いしましたが、積極的に間に立ってくれる感じがなかったのが残念でした。
上記の2点が有った為、全体として一所懸命やって頂いたと思うのですが、契約が決まってから手を抜いたかな?と思ってしまいました。
そのあたりを留意してもらえれば、顧客とより長い付き合いが生まれるのかなと思います。
今回、ポスト投函されていた戸建物件を気に入って、購入ありきで話を進めたので、他社との比較は有りません。
買う側の目線としては、不安もありますので、物件のデメリット部分や、周辺環境(近所の人の性質)などへの細かい調査や説明が有れば、より嬉しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて購入のお付き合いをさせて頂き誠に有難うございました。
折角の新居購入のお引き渡しの際に、スムーズな決済業務を行えなかったことや、契約~引渡までの間でのご指摘内容の対応などにご満足頂ける対応が出来なかった事など、ご指摘いただきました内容につきまして誠に申し訳なく思います。
また、購入者様の目線としてのご意見につきましては、今後、営業活動を行わせて頂く中で大変参考になるご意見をいただき有難うございます。
結果的に、ご満足頂ける購入でなくなったのは私の責任と重く受け止めております。
今後は、貴重なご意見を踏まえ、私だけではなく所員一同に浸透させて、地域の皆様に還元していきたい所存でございます。
本当に、どうも有難うございました。

J様
J様 2018年6月2日

全体的に丁寧に対応頂きました

今回は、媒介契約時には売買がほぼ決まった状態で特殊とは思いますが、全体的に丁寧に対応頂きました。
支払い金額計算での数値の誤りは残念ではありましたが、他は満足いくものでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を売却窓口としてご指定いただき誠に有難うございます。
お忙しい中、昨年の年末ギリギリにご契約させていただき、記憶に残るご契約となりました。
最後までご満足いく取引を目指しておりましたが、全てにおいてご満足頂ける売却活動に至らなかった点を申し訳なく思っております。
今回のご指摘をもとに、今後は細心の注意のもとに活動を行いたいと考えております。
今後も何かご相談がございましたら、是非、弊社にお声かけ頂ければ幸いでございます。
有難うございました。

Y様
Y様 2017年4月15日

丁寧かつ迅速な対応

良かった点 ・丁寧かつ迅速な対応。 ・契約、引き渡しの手続きの段取りもよく、不満なくスムーズだった。 
色々、こちらからの要求にも笑顔で対応していただき、とても助かった。 ・こちらの不手際でのトラブルにも、柔軟に対応してくれたと思う。
悪かった点 大きな不満はない、が、あえて言うのであれば、電話での連絡が多かったように思う。
重要な内容で直接話をしておきたいのはわかるが、勤務中などでもあるので、メールでやりとりできることは、極力メールでもよかったように思う。 
ただ、本当に気配り、丁寧さ段取りはよかったので、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、誠にありがとうございました。

多少のトラブルもあった中、最後までお付き合い頂き、心より感謝申し上げます。
また、ありがたいお言葉やご指摘もいただき、ありがとうございます。

ご指摘いただいた点については、今後の参考にさせていただき、良かった点は、更に伸ばして行けるよう精進いたします。

お住まいがお近くになりますので、近くを通られた際は、いつでもお立ち寄りください。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

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