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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2019年10月24日

手話通訳とずっと同行したのがよかったです。

不動産は大きい買い物なので、スムーズに行くことが少ない危機感はありましたが、そんなこともなく割とスムーズに行けてよかったです。
聴覚障害を持っているので、会話中に聞きもれ防止のために、手話通訳とずっと同行したのがよかったです。
おかげで住みたいマンションに関する話を詳しく聞けたり、以前も同じ担当の方と別マンションの内覧に行ったこともありましたが、手話通訳がいる・いないとでは、満足感が全然違います。
障害者でも気軽に不動産売買ができる会社であってほしいと思いました。
このたびは本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき有難うございました。
通訳の件・融資の件などいろいろとご協力してもらいとてもありがたかったです。
初めてお会いしてから時間はかかりましたが、良いマンションを購入してもらい良かったです。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2019年6月1日

まごころのこもった対応をして下さり感謝

最初川西センターで、土地探しの相談をさせて頂いた時には、1件だけをご紹介頂き、それ以来何も連絡がなかったので、担当者さんや六甲道センターの方が、たくさん土地を紹介して下さったのには、おどろきました。
その後、担当者さんが私の気になっていた別の街の土地を、紹介して頂いたところではないにも関わらず、足をお運び頂いたと、ハウスメーカーさんに聞き、とても印象よく感じました。
担当者さんは、商買目的だけではなく、私たちの次の住む場所のことを考えて下さっていると感じたからです。
その後も、内覧など積極的に進めて下さり、内覧が平日だったため、主人が仕事で手が足りなかった私のために、子どもや犬を見て下さったり、まごころのこもった対応をして下さり感謝でした。
その後売却もスムーズに進み、ストレスなく過ごすことができました。
ただ、内覧の時の広告のバルコニー部分の形や広さなどが実物より小さすぎていたので、確認してもらいたかったです。
また、買い主さんが決まってから、登記簿の事など、お聞きしたいことがありましたが、メールのお返事も遅かったりと困りました。
最後になりますが、最初不動産屋さんに苦手意識があった私のイメージを、担当者さんが変えて下さりました。
担当者さんにしかできない優しい対応をこれからも伸ばして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご所有不動産の売却を当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。また、忌憚の無いご意見を頂きまして、大変有り難く思っております。
O様の早期・スムーズなご売却が成功したのも、ひとえにO様のご理解・ご協力の賜物でございます。
お忙しい中お時間を頂戴しましたご主人様や資料等をご持参いただいた奥様、お子様やワンちゃんとも楽しい時間を過ごさせていただき、ご家族皆様にお世話になりました。
O様のお言葉を糧に、これからも多くの方にご満足頂けるよう、親身になった営業を心がけて参ります。また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

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