売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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もう少し寄り添って欲しかった
連絡がまめで説明も正直だった。
初めての売買で分からないことも多く、手取り足取り教えていただき概ね対応には満足している。
ローンを借りる金融機関をネット銀行にしたのだが、進捗が見えず担当者が嫌そうだったので、もう少し寄り添って欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は当社にて物件のご購入に関しましてご成約、誠に有難うございました。
物件のお問合せがきっかけで、購入が初めてとの事で、ご不安もたくさんあったかと思います。
その中で、お仕事や育児などご多忙の中、いつも迅速に連絡を返して頂き、営業マンとしても本当に助かった事が多々ありました。
マイホームでの新生活、充実して頂けたらと思っております。
今後とも迅速な対応を心掛けていきますので、気になる事などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
少し熱心さに欠けていた
強引さはなかった反面、少し熱心さに欠けていた様に思う。
価格に関しては、下げてまで取引を成立しようという所が無いのは好感がもてる。
センターからの返答
不動産のお取引を幾度もされてきた中、今回当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。T様と買主様の希望条件が合わなかったことも多く、成約までに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。今後の不動産取引の際は、期待に応えられるよう対応させていただきます。、今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
熱意ある誠実さに託してみようと感じた
今回所有マンションの売却を思い立ち(賃借人の退居を機に)、ネットを通じ4社一括査定に臨みました。
御社からの回答・連絡が他社よりも早く、電話での対応に好感が持たれ、続いて他社3社からの回答がありましたが、御社へ依頼を決めました。
正直他社の担当者の方の方が、経験的には勝っていたとは思いますが、御社の担当者さんの熱意ある誠実さに託してみようと感じたからです。
お陰様にて良い買主様との成約に至り、安堵しております。
三宮店での契約の際、6Fオフィスの御手洗をお借りしましたところ、既にいらした御社の女子社員の方が、私の使用中に先に出られ、消灯されて出て行かれたので少しおどろきました。
会社のイメージダウンにつながりかねないので営業の方以外の社員様の意識向上も必要かと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引で、M様にご満足頂き、大変嬉しく思います。
今後も、「熱意」・「誠実」さのある行動を心がけていきます。
また、弊社社員へのご指摘もありがとうございます。
センター全員に、改めて教育を心がけていきます。
今後とも不動産に関する事でお困り事等がございましたら、東急リバブル神戸三宮センターまでお気軽にご相談下さい。