Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月1日

お客さんの立場に立って事を進めてくれる

東急リバブルさんはテレビのCMでは見たことがありましたが、実際の事業運営や社風は勿論知りませんでした。
ですが、今回、ネットから東急リバブルさんを含めて数社との相見積もりを依頼させて頂きました。
この中で、東急リバブルさんが1番丁寧で敏速で、親切に対応してくださり、お客さんの相談や要望に耳を傾けて頂きました。
東急リバブルさんって、本当にお客さんに寄り添って、お客さんの立場に立って事を進めてくれる会社なんだと感じました。
本当に、東急リバブルさんにお世話になったことが良かったと感じています。
ただ、悪い点ではございませんが、要望として記載させて頂くとしたら、書類の記載内容に関して、もう少し細かく説明をしていただけたらなと感じた場面がありました。
それと、家の売却後の税に関しての確定申告に対する税理士さんの紹介等もしていただけたらなと感じました。
いずれにしましても、東急リバブルさんにお世話になり良かったです。
本当にありがとうございました。
今後、知人で家の売却等々の相談を受けたら、東急リバブルさんを紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はたくさん思い出が詰まったご自宅の売却を福島センターへお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた時からご家族皆様の思い出をたくさんお聞かせいただき、売却のお手伝いをさせていただきたいと思ったことを今でも覚えております。
無事にお取引完了の運びとなり、ありがとうございました。
なお貴重なご意見もありがとうございました。
いただいたお声を真摯に受け止め、今後の糧とさせていただきます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2021年12月13日

今後とも収益物件あれば情報下さい

今後とも収益物件あれば情報下さい。
融資のご相談もよければしたいです。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

"N様、この度は東急リバブル京橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様のご協力があり、ご相談からご契約、ご決済からお引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引き続きN様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月10日

大変満足なお取引でした

担当者様には大変お世話になり、さらにもう一軒土地の売却もお願いしました。
大変満足なお取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
また不動産売買に係ることがございましたら、当社をご活用いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2021年4月13日

手間が追加で発生してしまったのが残念な点でした

最初の問い合わせ時から、最終の引渡しに至るまで、細かく説明やフォローをして頂き、大きな不安なく取引を完結する事ができました。
マンション購入時も東急リバブルさんで仲介頂いていた為、購入金額が知られており、最初は「同じ会社にしてしまうと、相手に安く提案されてしまうのではないか?」という不安がありましたが、問い合わせ時から「今の相場は〇〇円くらいなので、購入時よりも高く売却出来ますよ」とアドバイスを下さり、結果、満足のいく金額で売却が行なえました。
途中で一度担当者の変更が発生し、不安がありましたが、その際も細かく引き継いで頂き、その後のフォローも手厚く頂けた為、安心してお任せする事ができました。
大きな不満という事ではありませんが、物件から引っ越しをする際に、エアコンやバルコニータイルを残していく事で前担当者と打ち合わせの上退去したのですが、売却決定後に撤去を求められた為、費用と遠方に出てきて作業する手間が追加で発生してしまったのが残念な点でした。
又、最終日の銀行での手続きが個室ではなく、一般利用者の入り乱れるロビーでの手続きだった事は、取引上の面だけでなくコロナ禍の面においても、遠方から手続きに伺った身としては持ち帰るリスクを極力避けねばならない状況だった為、不安が伴いました。
ただし全体的に見ると本当に良く対応して頂けた為、今回の仲介は東急リバブルさんにお願いして、正解だったと感じています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、福島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、コロナ禍の中遠方にも関わらず、契約から引渡しまで色々ご対応いただきましてありがとうございました。
担当者変更の際に、残置物の件の引継ぎが上手く出来ておらず、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
以後、同じことがないように心掛けます。
決済の際には、銀行の都合によりロビー対応となり、コロナのご不安やご不満もあったかと思います。
現在、弊社では非対面で決済が行えるキャッシュレスサービスの普及に力を入れております。
今後も、お客様によりご満足いただけるように日々精進してまいります。
また何か不動産のことでご相談事がございましたら、是非とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

A様
A様 2020年2月13日

契約の手続き以外の面でもサポートいただいた

中古マンションの内覧希望で問い合わせした所、迅速な対応で内覧の日程を組んでくださいました。
購入の為の手続きも初めての事で心配でしたが、手順から金額、次にするべき事など細かく説明くださり、当初の不安も1つずつ解いてくださいました。
幅広い知識とお人柄で、契約の手続き以外の面でもサポートいただき、とても心強かったです。
たくさん無理も言ったかと思いますが、協力してくださり、スムーズに契約まで進める事ができました。
最後まで細やかに気遣っていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社にてご自宅のご購入をお任せ頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができたと考えております。
今後もお客様にご満足いただけるよう営業に励んでまいりますので何か不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、本当にありがとうございました。

T様
T様 2020年2月5日

他社とは比較にならないonlyoneのお仕事ぶり

中古不動産売買について業者様が多く、どちらにお願いしたらいいのか迷っていました。
そんな中で、貴社担当者様にお電話したところ、評価レポートを作成して訪問下さいました。
分かりやすく丁寧な説明、質問や要望にも迅速に対応下さいました。
他社とは比較にならないonly oneのお仕事ぶりに感動致しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
ご内覧のスケジュールの調整等、T様のご協力によりスムーズに進めさせていただくことができたと考えております。
本当に有難う御座いました。
T様ご家族の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブル福島センターにご用命下さいませ。

Y様
Y様 2017年9月15日

本当にありがとうございます

本当にありがとうございます。
友人が家を買う時には、又宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
お住まい並びにご購入されました不動産が遠方地であったにも関わらず、何度も当センターに足を運んで頂けたおかげで、スムーズにお取引をさせて頂けました。
今後も何かございましたら、どの様な些細なことでも、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる