売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い買手さんを紹介頂いて良かったです
他社Z社に早くから査定依頼し資料も頂いていたが、一番肝心な時期に『長屋物件は取り扱わない』『●,●●●円以下の物件は取り扱わない』等の理由で断られた。
その時、東急さんが対応して下さったので有難かった。
貴社担当者さんにはいくつかの買手があったが、良い買手さんを紹介頂いて良かったです。
近隣との交渉等もしていただけて有難かった。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにご自宅の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
今回はお住み替えの為、時期などの条件面の調整が必要でしたが、買主様にもご協力いただき、スムーズにお引越ししていただくことが出来て良かったです。
また不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルへお声掛けくださいませ。
お知り合いの方もご紹介いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
率直な意見を言っていただいたのが良かった
いろいろな物件を紹介していただき、担当者の方に物件の率直な意見を言っていただいたのが良かったです。
いろんな物件を取り扱っているからこその意見は、貴重でした。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
S様は過去にも不動産売却、購入と大変お世話になりました。
お住み替え先について中古不動産、新築不動産と両方ご提案できたのも東急グループの強みを生かすことができました。
またS様にはお忙しい中、弊社のご依頼事にも快くご対応頂き改めて御礼申し上げます。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
丁寧に対応して頂きました
物件が公開されてすぐの問い合わせにもかかわらず、丁寧に対応して頂きました。
多数の書類や、なかなか届かない会社からの書類で、ご迷惑をおかけしました。
こちらがわかりにくい点までとても詳しくお話しして下さり、安心して家を購入することができました。
また何かあった際はお願いしようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は購入にあたり、追加資料などがあり、ご足労をお掛けいたしました。
無事お取引を完了できました事、非常に嬉しく思います。
新居での新しい生活の幸せをお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申しあげます。
担当者の対応には満足
Q3-5、Q4-1,2が「どちらともいえない」になっているのは、設問の条件ではなかったためで、担当者の対応には満足しています。
センターからの返答
この度は弊社西田辺センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
担当者の対応に満足していただけたとのお言葉、大変光栄に存じます。
これからも弊社のお客様サービス向上のために、頑張ってまいります。
不安もその都度解消していただきました
いろいろと面倒なことをたくさんお願いしてましたが、とてもていねいに対応していただきありがとうございました。
わからないことが多く、ていねいに説明、対応していただきましたが、やはり素人ですので不安はありました。
ですが、いつ電話してもわかりやすく対応していただいたおかげで、不安もその都度解消していただきました。
今回無事家を売ることができ、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。M様がご内覧やご契約の日程に関し、いつも迅速にご対応頂いたことが、早期の売却に繋がったと思います。またご満足頂けたことを光栄に思います。今後の営業活動においてもお客様の目線でお話すること心がけ営業していきたいと思います。この度は有難うございました。