売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても感じが良かった
とても感じが良かった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルを通じて不動産の購入をいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までお時間がありましたがスムーズに取引を完了することができ良かったです。
また、K様も売主様もとても人柄がよく、気持ちの良いお取引ができて嬉しく思っております。
また良い物件がございましたらご紹介させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
決め事の漏れなども無く良かったです
対応が良く、安心感がありました。
電話ではなくメールで連絡を取り合えたので、決め事の漏れなども無く良かったです。
センターからの返答
N様、この度は西田辺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
すぐに良い買主様が見つかり、N様のご意向に沿った条件で契約をすることができて良かったです。
今後も何か不動産のご相談事がございましたら、是非とも東急リバブルへお声掛けくださいませ。
またお知り合いの方もご紹介いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても前向きに親身になって頂き、深謝します
とても前向きに親身になって頂き、深謝します。
センターからの返答
この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
また、M様にも柔軟かつ迅速にご対応いただきましたので、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
物件購入の担当者の対応は満足のいくものであった
関西の物件購入の担当者の対応は満足のいくものであったが、関東の物件売却担当者は信じられないくらい無責任で、対応も遅かった。
センターからの返答
N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えに伴い、ご購入・ご売却を当社にてお手伝いをさせていただきましたが、ご売却面でN様のご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
N様にご指摘いただいた点につきましては、関東の担当者へも報告の上、今後の営業活動へ努めたいと思います。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最初からわかった顔で説明するなと言いたい
知識が全くなくおどろいた。
損害に対する補償も充分ではない。
アフターケアは全くない。
税金関係で説明が間違っているのに「不充分」という謝罪。
おかげで●●万円の損失。
最終的には専門家ではないのでという言い訳。
じゃあ最初からわかった顔で説明するなと言いたい。
「わかりません」がなぜ言えないかな。
その後、何のアフターケアもありませんが、普通何か連絡してこないの?
それとも、あまりにも無知で退職してしまって、社内での引き継ぎがされていない?
買ってしまえばもう客ではないということか?
センターからの返答
平素は格別のお引き立てを承り厚く御礼申し上げます。
この度は、弊社にてご購入いただきありがとうございました。
ところが私の対応が悪くM様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、アンケートへのご協力誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。