Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年1月13日

とても感じが良かった

とても感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルを通じて不動産の購入をいただき、誠にありがとうございました。
契約から決済までお時間がありましたがスムーズに取引を完了することができ良かったです。
また、K様も売主様もとても人柄がよく、気持ちの良いお取引ができて嬉しく思っております。
また良い物件がございましたらご紹介させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月13日

決め事の漏れなども無く良かったです

対応が良く、安心感がありました。
電話ではなくメールで連絡を取り合えたので、決め事の漏れなども無く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は西田辺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
すぐに良い買主様が見つかり、N様のご意向に沿った条件で契約をすることができて良かったです。
今後も何か不動産のご相談事がございましたら、是非とも東急リバブルへお声掛けくださいませ。
またお知り合いの方もご紹介いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年6月1日

とても前向きに親身になって頂き、深謝します

とても前向きに親身になって頂き、深謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通じてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、大変光栄でございました。
また、M様にも柔軟かつ迅速にご対応いただきましたので、スムーズにお取引を完了することが出来ました。
また何かお困り事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年5月27日

物件購入の担当者の対応は満足のいくものであった

関西の物件購入の担当者の対応は満足のいくものであったが、関東の物件売却担当者は信じられないくらい無責任で、対応も遅かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えに伴い、ご購入・ご売却を当社にてお手伝いをさせていただきましたが、ご売却面でN様のご期待にお応えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
N様にご指摘いただいた点につきましては、関東の担当者へも報告の上、今後の営業活動へ努めたいと思います。
また何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2020年4月2日

最初からわかった顔で説明するなと言いたい

知識が全くなくおどろいた。
損害に対する補償も充分ではない。
アフターケアは全くない。
税金関係で説明が間違っているのに「不充分」という謝罪。
おかげで●●万円の損失。
最終的には専門家ではないのでという言い訳。
じゃあ最初からわかった顔で説明するなと言いたい。
「わかりません」がなぜ言えないかな。
その後、何のアフターケアもありませんが、普通何か連絡してこないの?
それとも、あまりにも無知で退職してしまって、社内での引き継ぎがされていない?
買ってしまえばもう客ではないということか?

東急リバブル

センターからの返答

平素は格別のお引き立てを承り厚く御礼申し上げます。
この度は、弊社にてご購入いただきありがとうございました。
ところが私の対応が悪くM様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、アンケートへのご協力誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる