売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2020年4月2日
最初からわかった顔で説明するなと言いたい
知識が全くなくおどろいた。
損害に対する補償も充分ではない。
アフターケアは全くない。
税金関係で説明が間違っているのに「不充分」という謝罪。
おかげで●●万円の損失。
最終的には専門家ではないのでという言い訳。
じゃあ最初からわかった顔で説明するなと言いたい。
「わかりません」がなぜ言えないかな。
その後、何のアフターケアもありませんが、普通何か連絡してこないの?
それとも、あまりにも無知で退職してしまって、社内での引き継ぎがされていない?
買ってしまえばもう客ではないということか?
東急リバブル
センターからの返答
平素は格別のお引き立てを承り厚く御礼申し上げます。
この度は、弊社にてご購入いただきありがとうございました。
ところが私の対応が悪くM様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、アンケートへのご協力誠にありがとうございました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。