売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良かったです
良かったです。
センターからの返答
F様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠に有難う御座います。
お家を気に入っていただけている光景を見て、私自身も嬉しくなりました。ありがとうございます。
また何かお家の事でご相談等が御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
とても満足しています
担当者には、最初から最後まで真摯な対応と接客をしてもらい、とても満足しています。
東急リバブルという大きな看板をしょっている為、言葉一つ一つに責任感を感じ、疑う事なく自宅を売却し新居を購入する事ができ、とても満足しています。
東急リバブルには引越し代金割引サービスがありましたが、実際その割引はリバブルで契約しなくても引越し会社独自のサービスで適応してくれます。
「◯◯%引き」ではなく、契約料金から「◯◯%返金」とかなら、リバブルと契約するメリットがグッと上がるかなと思いました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
F様とはご自宅の売却から新居のご購入まで大変お世話になりました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き大変、恐縮でございます。
ご自宅の売却からご新居のご購入まで約3ヵ月で行えたのはF様のご協力があってのことだと思っております。
本当にありがとうございました。
引越し代金割引サービスについて貴重なご意見ありがとうございます。
F様の大切なお声は今後、社内で検討させて頂きます。
今後も何かご相談がございましたら、お声がけ下さい。
親族、友人などなんでも結構です。
これからも末永く宜しくお願い致します。
誠意をもった対応に有難みを感じた
誠意をもった対応に有難みを感じた。
センターからの返答
この度は当社を選んで頂きありがとうございます。
A様がご相続されたご実家の売却ということでしたが、A様にとって良いお取引ができたことを心よりうれしく思っております。
老朽化が進んでおりました建物の解体や荷物の撤去等、お打合せ事項も多い中、A様がお時間調整を頂いた事が早期のご契約、お引渡しに繋がったことを感謝しております。
引き続き不動産のご相談等ございましたら、よろしくお願いいたします。