売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
買い手側仲介の問題があったことも対応していただき、決済にこぎつけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
何事も迅速なご対応頂き、心より感謝申し上げます。
無事にお取引は完了致しましたが、今後もお困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
お力になれる事は精一杯努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変満足しています
大変満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回のお取引に関しまして、「大変満足しています」とA様に評価して頂く事ができ、大変嬉しく思います。
私個人的には、今回のご縁を大切にしたいと考えておりますので、引き続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
不動産に関する御相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
先の見通しを説明して下さった
いつでも素早い対応をして頂き、かつ先の見通しを説明して下さったので、安心して取引できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
N様のお役に立てて大変嬉しく思います。
決済日の前倒しなどもご協力くださいましたので、本当に助かりました。
今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
お困りなことがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
知識、マナー、対応、気づかい、どれをとっても一流
地元の不動産に頼む予定でしたが、比較のため、東急リバブルさんにお声をかけさせていただいたのですが、お会いしてお話をうかがった時の印象がとても好感を持てました。
お客様目線で考えて下さり、説明も丁寧で分かりやすく、なにより、行動力がすばらしかったです。
私達の思っていた金額で交渉して下さり、期間も短期で、買主様を見つけていただき、今まで何度か不動産と取引をしましたが、イメージが一新しました。
東急リバブルさんにお願いして本当によかったと感謝しております。
関西ではあまり馴染みが薄いように思いますが、どこの不動産よりも、知識、マナー、対応、気づかい、どれをとっても一流に感じました。
ますますのご発展を願っております。
今回は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「関西ではあまり馴染みが薄いように思いますが、どこの不動産よりも、知識、マナー、対応、気づかい、どれをとっても一流に感じました。」
ありがたいお言葉を頂戴致しまして、誠に恐縮でございます。
昨今、テレビCM等でも知名度アップを目指した取り組みをしておりますが、知名度だけではないと言って頂けたことは本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
私はお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は大切な資産です。お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
もっと早くに頼めば良かった
”最初から東急リバブルさんにお願いすれば良かった~”
これが私の第一声です。
つくづくそう思いました。
私の判断ミスで随分遠回りをしてしまいました。
以前マンションを購入の仲介Z社か、近隣のY社にするかなど不動産会社を決めるのに悩みましたが、結局煩しくなって別支店のY社に依頼し専任媒介契約をしましたが、担当者からはほぼ3ヵ月の間、経過報告すらなく気分を害する程いい加減な対応でした。
その後自宅マンションを東急グループの会社さんが管理していたので、管理人様を通じてご紹介いただき、もっと早くに頼めば良かったと痛感いたしました。
全ての面で違いました。
Z社、Y社2支店と経験してきましたが雲泥の差でした。
初めて御社担当者様にお会いした時から好印象で、規律正しく爽やかでした。
今後の流れ、御社のカタログ、データーetc、資料などで丁寧にわかりやすく説明して頂きました。
その後も書面にてこまめに経過報告を送ってもらい、質問や不安なことにも、お忙しい中誠実にご返信くださいました。
信頼できて安心してお任せすることができました。
それと持ち家の現在の評価額を査定してもらい、売却価額との対比ができたことです。
他社では無かったことです。
不動産会社の選択は、今後の生活を左右する上でとても重要な課題であることがよくわかり実感しました。
有難うございました。
センターからの返答
O様、T様
この度は弊社仲介にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございます。
また、凄くご丁寧にアンケート用紙へコメントをいただき、感謝いたします。
率直に『東急リバブルにお願いすれば良かった』というお言葉をいただき、大変うれしく思います。至らぬ点も多かったとは思いますが、O様及びT様のお役に立てたことが何より嬉しいです。
不動産をご売却するうえで現時点での資産価値がわかる『不動産査定』は必須です。
初回(もしくは2回目)訪問時に書面にてお持ちさせていただき、金額にご納得いただいた上で媒介契約のご締結と、満足に感じていただき大変光栄に思います。
今後とも不動産に関すること、それ以外のことでも構いません。
お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
この度は誠にありがとうございました。引き続き、よろしくお願い申し上げます。