売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の真摯な対応
担当者の真摯な対応。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
販売活動開始後、ご成約まで少しお時間を頂戴いたしましたが、無事にご売却が完了し、そのお手伝いが出来た事を大変嬉しく存じます。
また不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
考えに合わせて相談に乗っていただいた
他社の対応に比べ、的確なアドバイスや素早さがあり、親身になってこちらの考えに合わせて相談に乗っていただいた。
センターからの返答
T様、この度は一括査定より弊社をお選び頂きありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
不動産取引は何度も経験することではなく不安がつきものです。
不動産を扱うプロとしてT様の不安を安心に変えるために考え、行動させて頂きました。
一切、手を抜かない営業マンとしてこれからも精進して参ります。
またT様はこちらからのご要望にも素早くご協力して頂き大変、感謝しております。
空家でしたのでこまめにお部屋の換気にご足労頂いたりT様のご配慮があり良いお取引ができました。
これからもご親族やご友人様が不動産のことでご相談がございましたら、いつでも携帯までご連絡下さい。
ご期待に応えるため全力を尽くします。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった
住民票などの準備する書類の必要枚数を、予めしっかり教えていただきたかった。
その旨は伝えていたはずですが、何度も役所に足を運ぶこととなり大変だった。
努力いただいたとは思っているが、業者に売却だったからか、発言が業者寄りと感じた。
もう少し売り手側の気持ちをくんで欲しかった。
見積書等に誤りが多く見受けられ、こちらが指摘して初めて気付かれる事が多く、ご多忙であるとは思うのですが、もう少し落ち着いて確認してから対応に当たってほしかったです。
センターからの返答
この度はお住み替えで当センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私の不手際や不注意等でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
B様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。