Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月1日

言葉が少し冷たく聞こえる場面があった

こちらの要望を的確に理解してくださり、随時対面で誠実に対応してくれた。
スピーディに解決策を提示してくれたので、安心感があった。
不動産流通情報システムでの売却がなかなかうまく進まなかったときは焦ったが、入札制度を取り入れてくれ、千数百件もの取引先に各支店総出で対応してくれた。
今回2件の入札があったのは、担当者さんの努力と熱意だと思った。
気づいた点は、電話対応の際状況に応じてトーンを変えたり、もう少し合の手を入れるなどの言い方をしてくださると柔らかく聞こえると思った。
電話ではお互いの表情がくみ取れないため、短めの言葉が少し冷たく聞こえる場面があった。
また、契約から引き渡しまでの期間に親に万が一の事態がおこった場合の相談の際、高齢の親からすると十分考えられることなので、交通事故に例えるのでなく気持ちに寄り添った答え方をしてくださると顧客は安心できると感じた。
以上のことを踏まえ、総合して他の不動産会社と比較しても信頼のおける企業で、何よりもこのようにアンケートを実施することによって、より顧客のニーズに沿った会社になろうとする姿勢がみられることが素晴らしいと思う。
今後もまた相談することがあると思う。
成約に関して担当者さんに感謝し、これからのますますのご活躍を期待している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をありがとうございます。改善し、お客様により一層ご満足頂けますよう邁進してまいります。
今後とも不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月22日

問い合わせに対する対応が早かった

問い合わせに対する対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有マンションのご売却を依頼いただきましてありがとうございました。
弊社では「スピード対応」を第一に、お客様のご期待にお応えすることを大切にしております。
その点においてお褒めのお言葉を頂戴できたことを大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年1月8日

相談にのってもらって安心して任せられた

色々な相談にのってもらって安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産についてご相談がありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

S様
S様 2023年6月14日

信頼して仲介をお願いできています

非常に対応がよく、なにも不満等もありません。
信頼して仲介をお願いできています。
引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご売却頂き誠に有難うございます。
ご査定よりも良い金額でご売却できたこと非常に嬉しく思います。
また、もう1件ご売却をお任せ頂いておりますのでそちらも少しでも良いご条件でご売却が出来るよう全力で頑張らせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2023年6月13日

細かい気遣いをいただき、感謝しております

細かい気遣いをいただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。
早急な売却希望とのことで、当社とお付き合いのある買取業者による買取契約をご提案させて頂きました。
他社競合の中、購入金額や売却スケジュールなど条件の良い当社にご売却のご依頼を頂いたこと感謝致します。
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
またお困りなことがございましたらお気軽にご相談下さいますようお願い致します。

K様
K様 2023年3月6日

迅速かつ丁寧なご対応を頂けて、ありがたかったです

迅速かつ丁寧なご対応を頂けて、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお力になれ、大変うれしく思います。
また、M様のご協力があったからこそ、無事にご成約をできたかと思います。
無事にご成約出来たのは、K様の快諾及びご協力があったからこそだと考えております。
また不動産に関して、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

F様
F様 2022年12月5日

丁寧かつ良心的でスマート

対応が丁寧、かつ良心的でスマート。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
F様のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
何度もお打ちあわせ等、快くご対応頂きありがとうございます。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

U様
U様 2021年10月14日

とにかく対応が迅速でした

とにかく対応が迅速でした。
売却に時間がかかり少し不安を感じてましたが、その都度色々な提案をしていただき、結果的に売却でき満足しています。
売却手続きもしっかりしており非常に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂き、誠にありがとうございました。
販売に時間がかかってしまい、不安な部分もあったと思いますが、最終的には理想の買主様が見つかってよかったと思います。
また、新サービスのキャッシュレスサービスもご利用頂きましてありがとうございました。
今後お住み替えの際はぜひお声かけ頂ければと思っております。
ありがとうございました。

M様
M様 2021年1月4日

終始安心して任せることができました

当初考えていた額より大幅に高く売っていただいただけでなく、何らかの要望に対しても、間をおかず対応していただけたので、終始安心して任せることができました。
会社も担当者の方も、良い方に出会えて、家族共々喜んでいます。
ありがとうございました。
友人にすすめる可能性の質問のみ「8」としたのは、東急リバブルさんに問題があったからではなく、状況によって向き不向きや流れもあるからで、減点ではありません。
あしからず。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は東急リバブルにてご売却・お住み替え先をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大切な資産のご売却のお手伝いをさせて頂けたことを心より嬉しく思います。
「終始安心して任せることができた」と言って頂けました事、私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。
本当にありがとうございます。
今後も、不動産の事に関わらず何かございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2020年8月11日

スピーディな対応が大変良かったし満足しております

東急グループの不動産管理会社の紹介で、昨年より売却を考えておりました。
年初よりコロナウィルスの為、売却の話しも進捗は芳しくありませんでした。
そんな折親が亡くなり、物件の相続登記が必要となり、担当者さんに司法書士を紹介して頂きました。
その最中に売却話がとんとん拍子に纏まり、契約となりました。
私も長年個人事業主として過ごして来まして、物事の動きは臨機応変のスピーディさが大切と思っていますが、担当者さんは今回の商談でそのスピーディな対応が大変良かったし、満足しております。
最後に、東急グループの社員の皆さんは教育が行き届いており、接客態度に大変満足しておりますので頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、心斎橋センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
コロナウイルスの影響により動きにくい状況ではございましたが、登記に必要な書類の準備など、非常にスムーズに行って頂きました。
私からの売却に関する提案に対しましても、明確なご要望を提示頂けましたので商談もうまく纏まったと思います。
F様にはたくさんのお話を頂き、勉強させて頂きました。
業界は違いますが、今後の不動産取引の中で活用できますよう精進致します。
何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる