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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年5月14日

物件の鍵を自宅まで取りに来て下さった

売却物件の鍵を自宅まで取りに来て下さったりとフットワークが軽く、不安に感じる事は特にありませんでした。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、東急リバブル京橋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の迅速なご対応により、スムーズにお取引を完了することができました。
ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年4月27日

担当者の方の対応もよく、安心して取引ができました

不動産投資は敷居が高く、なかなか踏み出せなかったですが、担当者の方の対応もよく、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

"D様、この度は弊社を通して投資用不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
購入のお申し出をいただいてからお引き渡しまで数多くのお手続きがありましたが、迅速にご対応いただけたこと重ねてお礼申し上げます。
また不動産売買において何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月8日

価格も納得のいくものでした

相続した実家の売却でお世話になりました。
上司の方と担当の方、2名で来て頂きました。
落ち着きのある対応で安心感がありました。
インターネットで、直ぐに値段が解るというボタンをクリックしてしまったところ、20本位の電話があり7社と面談しましたが、中でもピカ一に良かったです。
翌日には買い主さんを紹介され、価格も納得のいくものでした。
タイミングも良かったのでしょうが、トントン拍子で話が進み年明けに申し込み翌月契約、春先に引き渡しと順調でした。
他県在住で売却した為、実家との間を往復する必要がありましたが、最少の移動で済みました。
今回の担当者について良かった事は、自信は感じられるが押し付けがなく、ていねいなサポート。
他社は大手であっても『売ってあげる感』があったり『買いたたき感』があったり、担当者個人の問題かもしれませんが、リバブルさんは良かったです。
今回いろいろな会社や担当者と会って、人が全てだなと感じました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介業者の中から弊社にお任せ頂き、誠に有難うございました。
大変嬉しいコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご遠方にお住まいにも関わらず、スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年1月26日

1軒1軒丁寧に案内して頂きました

初日に沢山の内見をお願いしましたが、1軒1軒丁寧に案内して頂きました。
今回のマンションの交渉も、希望を聞いて頂きながらも状況を見ながら適切にアドバイス頂き進めて下さいました。
フォローアップの電話も丁度良い回数で、ストレスなく決断する事ができました。
担当者さんのお人柄の良さからも、お任せしたいと思いました。
最初から最後まで親身になって頂き、感謝です!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都島センターをご利用いただきありがとうございました。
K様の気に入った物件をご購入いただき、無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年12月26日

不動産の会社は怖いと思っていたがやさしかった

東急リバブルは、安全な会社だと確信した。
不動産の会社は怖いと思っていたがやさしかった。
特に担当者さんはすごく対応がよかった。
今、担当者さんに依頼している物件についても、色々な情報をいただいた。
担当者さん、そちらの物件についてもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は都島センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき大変光栄でございます。
M様のご協力があって、スムーズにお取引を進めていただくことが出来ました。ありがとうございます。
今後ともご不安点やご相談ごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年12月2日

担当者の初動の対応が依頼する決め手となった

色々な企業、業者に見積依頼をしたのですが、御社がいち早く対応も良かった。
内容も三段階の見積もりでわかりやすく、担当者の初動の対応が依頼する決め手となった。
依頼後もいろいろな提案があり、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産の売却を梅田センターへお任せいただき、誠にありがとうございました。
オンラインでのやり取りが主となってしまい、ご提案が充分であったか少し心配をしておりましたが、温かいお言葉をいただくことができ嬉しく思っております。
今後もM様にご満足いただけるような応対を努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年11月27日

気持ちの通じたお取引をさせて頂く事ができました

リバブルさんの会社としての実績・信用力だけでなく、ご対応頂きました担当者さんの取引を全うする事に尽力される姿勢が大変素晴らしかったです。
結果として良質な買い主様をご紹介頂き、気持ちの通じたお取引をさせて頂く事ができました。
他社さんは会社のネームを前面に押し出されていた印象が強く、リバブルさんは会社組織とご担当者の個性の融合で差別化が図られておられたと思料致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は都島センターにてお取引いただきありがとうございました。
また暖かいお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
O様にとってご満足のいく不動産取引となり私も大変嬉しく思います。
これから私でお力添えできるようなことがあれば何でもお申し付けください、またO様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも引続き東急リバブルを宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年11月23日

東急リバブルさんで売買の商談が出来て良かった

東急リバブルさんで売買の商談が出来て良かったです。
本当にありがとうございました。
また今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都島センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えで新居の打合せも大変だったかと思いますが、F様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
また何かございましたらご売却・ご購入などご相談・ご紹介等お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月24日

丁寧で良かった

とても感じの良い方で、丁寧で良かったです。
会うまでは少し不安でしたが、人柄を見て安心しました。
最後の銀行での決済時に、お会い出来なかったのが残念でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで、お客様のご協力がありスムーズに進むことができました。
タイミングもよくご売却できてよかったかと思います。
決済時にお立合いができず申し訳ございませんでした。
近くに行く際はお声かけさせていただきます。
引き続き不動産についてご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い致します。

お客様評価

2
U様
U様 2023年10月4日

精神面の満足度は極めて低いと考えています

売却金額には満足していますが、最後まで売り主に寄り添うことをしていただけなかった今回のケースでは、精神面の満足度は極めて低いと考えています。
事象を列記してみます。
①最初の不動産売買契約書に記載された住所が誤っていました。
すぐに連絡したところ「こちらは修正しません、気になるなら自分で訂正してください」との回答でした。
法律上は問題ないかも知れませんが、こちらからすると高額な契約書であるのに気持ちが寄り添っていないと感じました。
②売却の税金について、御社の税理士さんに聞いておいて欲しいと質問していました。
特に購入金額が売却の0.5割程度で経費としては少ないが一定期間居住していた物件なので、少し税金が安くなる手続きなど具体的な資料を要望していました。
しかし、最終日にもいただけず、確認したところネットで得られるような一般的な資料が送付されてきました。
後で、ネットでは3,000万円の控除があることを知りました。
③私たちの隣接する住宅も一緒に売却して欲しいと、合わせて3件(実質4件)の売却となりました。
隣接の家主とは電話だけのやり取りしかしていなかったのですが、担当者A様から銀行手続きの際に会えると聞いたので仕事の都合をつけて平日に訪問したのですが、代理でいた担当者B様から「午前中で帰りました。」と当然のように言われました。
当日の夜に電話して非礼を詫びましたが、悔んでいます。
④全体的なスケジュールを教えて欲しい。
最後に銀行手続きがあり、平日に休む必要のあることを事前に伝えて欲しい。
⑤細かなことですが、なぜ手書きさせるのですか。
ホームページに掲載する際真実味を感じさせるためと思いますが、書く方の立場に立って欲しい。
Webなどの回答ではダメでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
今後は書面でのご説明や、専門性を高めてのご提案資料等のお渡しする等、改善してまいります。
いただきましたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めます。
不動産のご相談等ございましたら些細なことで構いませんのでご相談いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

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