売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
強気の値段で売却することが出来満足しています
売却に関する資料も丁寧で、他の不動産業者より強気の値段で売却することが出来、満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、査定物件の訪問時等、首都圏からわざわざお越しいただきありがとうございました。
当社査定価格からチャレンジプランにて販売させていただき、3か月以内に満額にてご成約ができました。
人気物件の特徴のあるお部屋だからこそ、当社としても強気の販売ができたかと思います。
決済時も遠方からの操作等お手数おかけしましたが、最後までスムーズに進んだのもお客様のご協力あってのものかと思います。
遠方でも大丈夫ですので、不動産のご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
きめ細かな対応をしていただきました
きめ細かな対応をしていただきました。
とても素晴らしいご担当者でした。
センターからの返答
この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
ご購入もご売却も担当をさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
E様にご協力を頂き、お取引をスムーズに進めることができました。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
丁寧な対応をしていただきました
安心、迅速、丁寧な対応をしていただきました。
センターからの返答
K様、この度はご売却のご依頼いただきありがとうございました。
大変ありがたいお言葉を頂戴いたしまして感無量でございます。
また、販売にあたり、K様にも迅速に動いていただいたこと、大変感謝しております。
これからも何かございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
予想以上の価格で売却でき予想外の速さで決まった
引き渡しを4ヶ月以上先にして欲しいという条件はあったが、予想以上の価格で売却でき、予想外の速さで決まったので正直驚いた。
東急リバブルさんの担当者の方の責任ではないが、買い主さんと買い主さん側の仲介不動産屋さんとのトラブルが原因で、引き渡し日の直前になって一旦契約解除を申し出てこられた。
その結果、売主は役所での手続きや書類の準備などに振り回され、予定がかき乱された。
また、一旦解約した火災保険の解約の取り消しの手続きのため、結局は無駄となった書類記入と郵送作業などに時間と労力を取られてしまったことが、ただ一つ残念なことであった。
センターからの返答
O様、この度は弊社仲介にて、ご売却をいただきありがとうございました。
予想以上の価格にて成約ができ、O様にご満足いただけたことについては、私自身も嬉しい気持ちでございます。
引渡日直前、買主様側の都合により、O様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はそういった事態にならないよう、務めさせていただきます。
引き続き、何かございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
色々とお世話になり、有難う御座いました
担当者さん、短い間でしたが色々とお世話になり、有難う御座いました。
センターからの返答
I様、この度は京橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の柔軟なご対応が早期売却につながったと思っております。
ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
すでに自分の顧客を持っておられた
売却の相談をさせてもらってからの対応は、素晴らしかったと思っております。
売却相談から売却終了まで約3ヶ月でした。
あっという間に売却出来たという感じでした。
担当者様には夫婦共々大変感謝しております。
まず売却不動産周辺の不動産価格に精通しておられること、またすでに自分の顧客を持っておられたことで、スピーディーな売却につながったと思っています。
相談から売却までの大変丁寧な対応に、何の不安もありませんでした。
担当者様を通じて東急リバブルという会社の信頼・信用が高まりました。
今、東急リバブルのリゾート物件を考えております。
今後共、色々お世話になりたい会社、人と思っております。
センターからの返答
N様、この度は京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
こちらこそ急なご案内などいつも迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を迎えることができました。
ありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い致します。
こちらの不安や疑問を全て解消してくれました
全てにおいて満足しております。
顧客目線に立った担当者さんで、こちらの不安や疑問を全て解消してくれました。
他社にも査定を依頼し面談しましたが、担当者の持っている情報や知識、実績、コミュニケーション能力など、どの面をとっても上回っていたと感じています。
センターからの返答
I様、この度は、不動産ご売却のお手伝いをさせて頂き誠に有難う御座います。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き誠に有難う御座います。
お客様にとってご満足いただけるお取引ができ大変光栄に思います。
今後も不動産に関する事で、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
不安でしたが、いろいろ教えていただけました
東急リバブルさんを選んでよかったです。
売買に関して不安でしたが、いろいろ教えていただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は、京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望の価格にてご成約できた事は、私としても大変嬉しく感じております。
また、ご契約後にお手数をおかけした際にも、快くご対応いただき、今回のスムーズなお取引はA様のご協力があったからこそだと考えております。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
非の打ち所がない担当者さんだと思います
最初は他社さんにお願いしておりましたが、期日内に売却できませんでした。
他社さんに比べて連絡の頻度も多く、細かく丁寧に様々な不安を解消できるようフォローしてくださり、とても安心でした。
売却に向けての戦略なども、私達の次の住まいの事をとても考慮していただき、親身に相談に乗ってくださいました。
非の打ち所がない担当者さんだと思います。
リペアサービスやCGリフォーム、水回りのクリーニングなども、他社さんにはなくてとても有り難かったです。
また、売却後の保証があるのも買い手さんにとっても安心だと思いました。
センターからの返答
I様、この度は、京橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
その後のお手続きについてもご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。