Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2023年10月6日

信頼のおける担当者であった

信頼のおける担当者であった。
次回の機会があれば、またお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引が完了して大変嬉しく思います。
Y様のご協力もあり、販売活動時から契約日の調整等スムーズに進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
Y様のために誠心誠意努めて参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年9月9日

わかりやすく迅速だった

わかりやすく迅速だった。
悪い点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはO様の不動産購入をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはこちらからの要望にも迅速にご対応いただき、感謝しております。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年12月10日

査定価格通りに早期に売却出来ました

査定価格通りに早期に売却出来ました。
売り主と買い主及び市場価格にマッチした対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は西宮北口センターにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
様々な形でご協力いただきましたおかげで、スムーズなお取引ができたと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2022年6月8日

いつまでに準備が必要か共有いただけると助かる

最後まで、細かい質問や確認事項に対応してくださり、感謝いたします。
一点気になった点としましては、手付金を支払うまでの期日がタイトで、銀行窓口での対応が発生したため、前もっていつまでに準備が必要か共有いただけると助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は福島センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件では事前連絡が足りず、ご迷惑お掛けいたしました。
今後改善しサービス向上に努めてまいります。
H様はいつもご質問のレスポンスが早く、お陰様でお取引をスムーズに行うことができました。
引き続き不動産に関する事は税金や管理等も含め、何でもご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2021年3月30日

希望の金額での売却が出来たので良かった

希望の金額での売却が出来たので良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
販売期間中は、大変お忙しいにも関わらず、ご内覧のお時間をいただき誠にありがとうございました。
結果にご満足いただけましたことを大変うれしく思っております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年4月10日

担当者の態度はとても良かったです

担当者の態度はとても良かったです。
入居後、設備が不良で、入居前のチェックをちゃんとしていただいていなかったのではと思われます。
その後保険対応していただきましたが、入居後に修理に何度も入ってもらったりでその点だけが良くなかった点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル阿倍野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のお住まい探しをお手伝いでき、また、お褒め頂きとても嬉しく思います。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。そしてご指摘頂きありがとうございます。
今後はそのようなことがなきよう取り組んで参ります。
またなにかお困りこと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる